FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夢の!!女子校生ソープ 可愛みくり
先日まで女子校生だったみくりんが夢のJKソープに初挑戦!ローションでセーラー服ぬっちょぬちょ!愛情たっぷり全身リップのご奉仕!ブルマでたわし洗いやマシュマロおっぱいパツパツのスク水姿で完全着衣の新サービス!すごく敏感でカワイすぎる献身女子校生ソープ嬢をご堪能ください♪
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 着衣だから良い、という人向け
    制服、ブルマ、スク水とJKもの定番のコスを 押さえており、しかも着衣のままプレイするので そういうフェチの人向けの作品。 ローションでパンツが濡れてお尻が透けるのが 余計エロく感じる。 ブルマのシーンはもっとお尻を強調してほしかった。
  • やっぱ,全裸がいいです
    AV3作目でソーププレイに挑戦した可愛みくり。 年齢とヘアメイク,衣装で「女子高生ソープ」の設定なんでしょうが, 実は大人顔なので,普通のソープ嬢でも良かったような気がします。 セーラー服や体操着,スク水着でヌルヌルマットプレイなど,頑張っています。 でも,完全着衣なので,全裸のシーンが無く残念。 可愛いけどクリ自慢な女,可愛みくり。 やっぱ,全裸がいいです。