FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 香坂紗梨 Hカップ おっぱい好きなあなたへ!おっぱいがいっぱい◆おっぱい尽くしの5シチュエーション
VRでしか見ることが出来なかったSODVR専属女優の香坂紗梨ちゃんが満を持して登場!天然Hカップのおっぱいを活かし、おっぱい中心の5シチュエーション!!揉んで、揺らして、挟んで、押し付けて、たっぷりイジクリまわしちゃいました!おっぱいで初めてイッちゃう紗梨ちゃんはこんなにエロい!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 迫力
    トレードマークはおっぱいなことは間違いないのだが、ケツが負けず劣らず凄い。ド迫力のエロさ。くまなくしゃぶりつきたい美味しそうな裸。
  • めっちゃかわいい!
    ニコニコ笑顔がかわいい「香坂紗梨」 抱き心地の良さそうなBODY 見事なロケットおっぱいが魅力の癒し系女優 Hカップのおっぱい責められるシチュエーション最高 やわらかそうなHカップのロケットおっぱいは抜群! ちょっとエッチな表情・悶える表情もめっちゃかわいい 着衣が濡れて透けて見えるおっぱいも必見 やわらかそうなおっぱいでのパイズリ・・・してもらいたい!
  • AV史上初のVR専門女優、ついにDVD作品へ降臨
    SODクリエイト(VR専属)のHカップ女優「香坂紗梨(こうさかさり)」の初DVD作品。AV史上初の「VR動画専門女優」として話題となった異色の新人である。特定の機材(VR再生機器)を持っていないと作品に触れる事すら出来なかった彼女をついに一般の視聴方法(DVDおよびネット配信)で鑑賞出来る待望の一本。まずは、着衣パイズリでたっぷりとザーメン採取。続いて、おっぱいに透明なラップを巻いた変則プレイ。そして、スクール水着のおっぱい部分をハサミで切り取った卑猥なコスチュームでパイ射フィニッシュのローションFUCK。射精後、何かに取り憑かれたように紗梨嬢の乳首を亀頭でこすり続ける男優氏。シャワールームに設置した処置台の上でハメまくった後は、ピンクローターを両乳首に貼った状態でおっぱいブルンブルンの乳揺れセックス。VR作品の普及のためとはいえ、これほどの逸材をVR限定にしておくのは、実にもったいない話である。
  • おっぱい大好き!
    おっぱい中心にした作品です。 いつみてもカワイイ香坂紗梨。 しかし5が残念でした。 乳首にローターを当ててテープで固定したままにするのはちょっと駄目でした。
  • 園田みおんレベルの痙攣力
    この女優さん初見。 乳首触られて下腹部が痙攣してるのを初めて見た。 乳首イキとやらに疑問を感じてたがこの子のはガチ。 あえぎが平坦すぎるけどたまに来る痙攣でメリハリついてる 顔も美しい。
  • おっぱい好きにはもってこいの作品
    Hカップをサムネで強調しているのがいい。 5つのシチュエーションがあるのもたまらない。
  • おっぱい女優
    香坂紗梨さん、おっぱいAVですね。 十分可愛いですし、おっぱいが素晴らしいです。 が、個人的にはいまいちかな。悪くはないのですが、何故か引っ掛からなかったですね。不思議です。
  • もったいない
    この監督はバカか?オッパイに固執するあまり乳首ばかりいじって(それもワンパターン)紗梨ちゃんの魅力を全然表現出来ていない。特にチャプター1と2は男優が違うだけで内容は殆ど同じで(パイズリで胸射のみ)で観る価値無し。3と4は殆ど正常位ばかりで盛り上がりに欠け退屈5になってようやくAVらしくなり色々な体位になりオッパイが揺れるところも見られます。そもそもシチュエーション5ってシチュエーションになってないです。女高生やナース、風俗嬢とかコスプレを期待していましたがベットからマットレスへ場面が変わるだけでこれをシチュエーションと言うのでしょうか?