FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゆうな(20)女子大生 マジックミラー号 アヒル口がチャームポイントのクール美女に即ハメ!
これぞ美少女の象徴!圧倒的清楚感にクールな顔つき!しかも撮影に快くOKしてくれるという底なしの優しさでナンパしたスタッフも思わずびっくり。こんなに可愛い女の子がチャームポイントの可愛らしいアヒル口で男優チ○ポをいやらしくナメナメしてくれるなんて…すべてを兼ね備えた極上美女のセックスをとくとご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 12(4件のコメント)
  • 星奈あい
    http://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/list/=/article=actress/id=1041110/limit=120/sort=ranking/
  • 地味パン
    かわいい 素人さんかな?もしほかのにも出演してたら教えてほしいな
  • あいさん動画版みつけました。
    初々しいあいさん見れて良かったです かなりおおすめです。作品最高です。
  • 可愛いです
    女優さん(星奈あい)が可愛いです。 急にセックスが始まって挿入しながら質問に答えていく所は他のシリーズと変わりありません。 終始少し照れながら慣れた感じでセックスをしているのであどけない素人というよりもエッチに前向きで好きな女の子という感じです。 サンプル動画の内容と大きく解離しているようなことは無かったのでサンプル動画を見て判断して問題は無いと思います。