FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ブルマがムチムチの女子校生・さくら お尻ムッチリのくびれもスッキリで、おっぱいもプルンプルンのイヤらしいカラダに成長した従妹と一緒に生活することになったら、チ○ポはムラムラ確定!ブルマに顔をうずめてあげました。 霧島さくら
従妹のさくらちゃんが、僕たちの家に来た。女子校生に成長したさくらちゃんは、おっぱいも巨乳で、くびれもバッチリあって、お尻もムチムチでもう最高!堪らず、僕の兄がさくらちゃんのカラダを求めると、嫌がりながらも触られるとエッチな声で感じてしまうエッチなさくらちゃん。僕もブルマ尻に顔をうずめて楽しみました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 制服のブルマが好きな人には、おすすめです。
    ブルチラが好きなら見て損はなし。普通のパンチラもありますが、ブルマーの方が興奮しました。ブルマーを反対に意識させないで、ブルマー世代の女の子はブルマーだから恥ずかしくない。この作品はブルマーが当たり前の人にはおすすめです。え●ちシーンより普通に制服から見えるブルマーの方が立ちました。女の子も可愛いのでブルマーの良さが最高に引き立っていました。ブルチラファンはみて損はないです。
  • ムッチムチ
    ムチムチです。 こんな子が無防備に家にいたらそりゃ襲いたくもなるわ。 最初のからみまでがとてつもなく長いが、そのからみのねちっこさと嫌がるそぶりが見事。が、オカンが帰ってきてやや萎える。おっぱいへの執着が強い傾向で、体操服の上からのモミモミはすばらしい。これだよこれ。ブルマもいいけど、体操服もパーツとしてエロいんだよ。そして発射後のブルマからはみ出たアレもまたエロい。
  • ブルマがお似合いです。
    下半身がしっかり目でブルマが似合います。 スカートの下ブルマ含め良く撮れております。 下手糞な演技が目立ってしまう親戚設定と、(申し訳ないですけど)JKとするには…ですがブルマ的には良い作品です。
  • 最高級のブルマ尻!
    パッケージのブルマ尻を見て迷わずゲットしました! 当方ブルマフェチに加えムチムチボディ大好物のため当作品は満足です。 最終章のブルマ尻に電マでイカすシーンが最高ですよ。普通にヤるシーンよりもヌけます!笑 もう少しハミパンや食い込み直し描写があればよりいいなぁ…と。