FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昼下がりの団地妻たちは、敷地内ではブラを着けないから乳首スケスケ!!なるべく気にしないように目をそらしていたが、一度見てしまうと二度見するほど、まだ若くて綺麗なとなりの奥さんたちのノーブラスケスケ乳首はエロすぎる!! 3
団地の敷地内では、警戒心がゆるみ、ノーブラで生活する奥様たち。季節柄薄着の奥様達はポッチン乳首全開でゴミ出しやら井戸端会議に夢中。一度見てしまうともう目が離せないその勃起エロ乳首。これは挑発しているのか、それとも気付いていないだけなのかっ!?もう我慢出来ないっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 綾瀬れんさんは良いです
    3人の女優さんの中で綾瀬れんさんは本当にイヤらしいです。こんな人がノーブラ胸ポッチで目の前に現れたら男なら我慢できないでしょうね。
  • 絡みのシーンは好きです。
    女優さんの事は詳しくないのですが、最初の女性との絡み、2人目の女性との絡みは好きです。 ストーリー性は、殆ど無いに等しいと思いますが、シチュエーションが良いですね。 気軽に見れるエロさが気に入りました。
  • 清城ゆきが掘り出し物でした。
    唯一知らない女優さんだったので未知数だと思っていました。 ですが、一目見て気に入りました。 清楚な雰囲気とホンワカした振る舞いに対して、立派な剛毛というギャップが素晴らしいです。 他の作品も鑑賞することにします。