FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地方発美乳娘 北海道・札幌編
S級素人を探してはるばる北海道へ!札幌の街頭でガチナンパ決行!!北国の素人は冷たく、失敗しつづけたが、粘って粘って激カワS級素人を4人GET!!エキゾチック美人のルナちゃん、ロリ系のナツちゃん、大和撫子系美人のユカちゃん、お姉さん系アイちゃん、しかも4人揃って超美乳!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 4人とも女優レベル高い!!!(女優名あり)
    1人目:ルナ(西田ルナ) ルナちゃんもまんざらでもないのに挿入まで時間をかける のはGOODですね。 2人目:なつ(葵なつ) 個人的には色白美乳。もちろんピンク乳首!! 顔はさておき、1番好きな感じです。結構拒みながらも パンツ越しのクンニからスイッチ入った感じで色っぽい 吐息と声が興奮です!!!! 3人目:あい(倖田愛) ギャル系。個人的にギャルはなしなので。却下。 でも普通にスタイルいい。 4人目:ゆか(吉田花) 1人目と2人目が良すぎてあまり記憶にないですが、 良かったはずです。
  • 素直にレベル高い!
    素直にレベル高いし、大満足です。 最初と最後の子にハナマルあげちゃいます。 どなたか! 最後の女の子女優さん名教えてください!
  • OK
    オレンジの服を着ている(アイ)女優名教えてください..........