この動画の商品情報

セール中 家政婦の透けパンティで勃起!僕の小汚いワンルームにやって来た清楚な家政婦の掃除している後ろ姿をふと見たらパンティが透けていてビックリ!当然、僕はフル勃起! それに気がついた家政婦が勃起チ○ポをチラ見して発情!
我が家にやって来た清楚な美人家政婦さんの下着が透け透け!間近で見る透けパンティに興奮した僕は思わず勃起。それに気付いた家政婦さんはチ○ポをチラ見してはモジモジして発情し出した!最終的に我慢出来ず誘惑してきたのは家政婦さん!僕のチ○ポを求めてきてそのままガッツリハメちゃいましたが僕、悪くないですよね?
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 三井倉菜結(東条ゆう)コンパクトに仕上がってる淫靡感に高評価
    三井倉菜結(東条ゆう)のゴニョゴニョとした?  家政婦から・・・ エロ痴女に変化するあたりが最高かも いつもながら・・・ 可愛い喘ぎ声に、抜群ボディ そのサイズ感に惚れ惚れしますなぁ・・・。 また三井倉菜結(東条ゆう)作品としては モザイクも丁寧な気がする? ファンの方は 必見お宝作品でっせ
  • 出演者:山本美和子/三井倉菜結/臼井あいみ/浜崎真緒 ほか計5名。。。。。。。。。。。。。。