FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NTRカップルナンパ
今流行りのNTRに石橋渉率いるナンパ男がチャレンジ!街行くいいかんじのカップルに片っ端から声をかけ「ラブラブ診断」と称しロケ車にてHなインタビュー!彼氏のチンポあてクイズではナンパ男のチンポもしっかり握っちゃいます!彼氏が会話を聞き取れない状態で彼女を口説きホテルにて寝取り決行!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 生々しさが最高
    口説きからセックス、NTR見せつけに至るまで流れが最高に良い。女優の中ぐらいな感じも良い。惜しむらくは中出しを見せつけてほしかったところ。彼氏とのセックスも入れてほしかったところ。
  • 3人のうち2人がGハンターズ2とかぶってます
    3人出てるうち2人がGハンターズ2とかぶっています。 1人は沖田里緒でもう一人が名前のわからない子。 この名前のわからない子がけっこうお気に入りなので、評価は4点にしました。 すごい美人とか美少女ではなくブサカワ系なんですが、あか抜けなさ具合が素人っぽい雰囲気で気に入ってます。
  • 細部はパターン化しない方が良いね
    良くあるナンパもの作品ではありますが、思ったより演出が良かったと思います。 大筋は同じですが、細部で違う展開の方が良いと思いました。 キャスティングも素人感が良い感じでした。 有名すぎる女優さんを素人として出演して映える内容では無いとも思いました。