FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ限定 会社の温泉旅行でNTR 妻の職場の泥酔飲み会DVD 2 若妻2人を同時に寝取る!生中出し編 あかね36歳Fカップ 京子33歳Fカップ
都内の生命保険会社に勤務している妻が、社員旅行で温泉に行った数日後、妻の部屋の引出しの奥に1枚の「温泉旅行」記載のあるDVDが!!妻に内緒で視聴してみると、なんとそこには、酩酊しきった妻に群がる裸の男たちの姿が!普段、僕にはしてくれない卑猥な乱交オンパレード!かなり怒りを覚えましたが、なぜかアソコはビンビンで、興奮して射精までしちゃいました。さらにもう1人、僕の知らない奥さんも乱交の餌食に!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • ヤバっ
    通野未帆・夏希みなみ このレベル高いクラスの女の子が ここまで、軽いノリで、Hをしてくれるなんて!なんて良い会社だ! お酒を飲んで、Hなゲームをして、ノリノリで、はしゃいで、乱交Hしまくり! 参考の飲み会です!
  • 「妻の職場の泥●飲み会」第2弾・・・良かった!
    前作同様、人妻2人、あかねさん(通野未帆)と京子さん、それに4人の男性社員がSEXを堪能します、そこには貞操観念とか、罪悪感など皆無です。ただひたすら女の身体を貪り、女達は性感に浸りきっています。同時進行で人妻二人が触られ喘ぎ、競い合うようにシゴキ、口にほうばります。先に挿入されるのは、あかねさん。当然あちらからも、こちらからも手が伸びてきます。ちん〇も伸びてきます。あかねさんは喘ぎながら、手も口もおまん〇も、休む間もなく動かし続けます。中出しされても、皆が流れ出る精液を覗きに来ても、誰もヤバイなんて表情は見せません。「洗い流してくるね」と言って、あかねさんが席を外すと、標的は京子さんなります。京子さんは、お気に入りの上司とずっと抱き合っていましたが、本番まではいってません。クンニやフェラや指マンで潮吹きまでして(多分、視聴者のために)あかねさんのSEXが終るまで待っててくれました。京子さんがやられてる後方であかねさんが3本のチン〇に取り囲まれて笑ってしゃぶっています。理屈抜きで、美女がたくさんの手とちん〇でイカされるのを楽しみましょう!
  • 社員旅行いいね。
    こんな温泉での社員旅行いいね。 これはどこの会社だろ? 人妻がすごい美人でびっくり!世の中にはこんなスケベで、綺麗な人妻がいるんですね。 良作です!
  • 乱れる奥さん
    宴会からのHへの流れが自然でのめり込んじゃいました!奥さんが2人いましたがめちゃめちゃ乱れる始末!自分から入れたりくわえたり・・・。お酒のチカラは怖い・・・。がうらやましい・・・。 やはりこのシリーズいいなぁ。どんどんやってほしい!
  • 1週間のストリーミングでよかった
    女優さんはお二人共キレイでスタイルも良く、内容も興奮できるものでした。しかし、せっかく男4人いるのに挿入はそれぞれ1人のみ。かなり残念でした。あと他の方も書かれてますが男の顔面以上にモザイクがあり、キスやパイ舐めしても全くわかりません。ここは改善しないと全く視聴者目線ではないですね。 でも内容と女優さんで星4とします。 購入しましたがまた観るかとなると多分観ないので1週間のストリーミングにしとけばよかったです
  • ゲームは良い
    ツイスターで下着がチラっと見えるのは 他作品でも稀にあるけど見え方が良い。 この作品だと結構早めに全裸になるけど 髪が明るい方の人は体型がふわっとしてる かもしれない顔の輪郭に対して締まった 体型なので最初に着衣のシーンから始めて 徐々に体が見えてくる感じが良さそうな 気がする。
  • 女優
    女性は最高ノリも良くテンションも良い。スタイルも最高この会社で働きたい。
  • 良い
    とても良かったです。女優さんの名前がわかる方教えて下さい。
  • リアルじゃないですよ!
    リアルだと思っている方がいらっしゃいますがリアルじゃないですよ! こんな設定をAV女優とAV男優が演じてるんですよ! 勘違いしないで!
  • 良かったけど・・・
    女優さんも良かったしセクハラも良かったけど嫌がる素振りが全くなかったのが残念だった!