FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全裸巨乳エステティシャン 霧島さくら
交渉次第では本番が出来るかもしれない全裸エステサロン。エステティシャン霧島さくらの絶品の巨乳とデカ尻に客は秒殺でフル勃起!全裸で密着施術してくるさくらのフェロモンに我慢できず本番交渉!「ダメですぅ!…でも、お店には内緒ですよ」オイルをたっぷり塗ったGカップ巨乳でチンポを優しく包み込むパイズリ!ヌルヌルの締まり良いオマンコへ挿入デトックス!客は快感の極みで大満足、大射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • さくらちゃんのヌルテカボディを堪能
    チャプター2のヌルテカ騎乗位で腰をグラインドさせるシーンは大変素晴らしい。 さくらちゃんのダイナマイトボディと相まって扱く手が止まりません。 チャプター4のパイズリシーンもパイズリ好きであれば間違いなく満足できるでしょう。 さくらちゃんの作品の中でもかなりおすすめできます。
  • 全てのおっぱい責めファンに、安心してオススメ出来ます
    長くなるので前半をレビュー。 1. 普通のマッサージからお願いしてフェラ、パイズリ! おっぱい気になり、ふさふさおっぱいもみまくり最高! フェラ。セルフパイズリ挟射。 精子をおっぱいに馴染ませつつ、両手でたっぷりもみしだき最高! 2. ヌルヌル乳揉み・チンコ擦り付け素股で大射精! 素股。接写しないのが残念。 足マッサージ。 自らテカテカおっぱいを抱え、両手でもみしだきまくり最高! 「触ってください。私のおっぱい、すごく柔らかいですよ」 手をおっぱいに誘導。もませ放題、乳首もいじらせ + 素股最高! 「今日は存分に触ってください」「もっと乳首触ってぇ」Good! 「チンポ入れた~い」騎乗位で腰使いまくり、ビクンビクン昇天。 総じて、久しぶりに見ました。 可愛く、素晴らしいおっぱい。改めて、いい女ぶりを再確認しました。 そして、優しい、癒やしのセリフが抜群。 プレイも筋金入りで、上記の前半だけでも、「☆5つ分」の高品質さです。 特に、1の最後の精子ぱいもみと、2のおっぱいで誘惑あたりは、最高に楽しめました。 世の中の全てのおっぱい責めファンに、安心してオススメ出来ます。
  • 癒されて勃起
    全身オイルまみれになってのオイルマッサージでは、彼女の美巨乳が映えて素晴らしい。囁き声もそそります。騎乗位で腰を振り立てられたりしようものなら、こちとらもう我慢できません。彼女のキャラを生かすことのできた秀作だと思います。
  • 活かせているだろうか
    初回の馬乗り挟射はそれなりの発射量。そのほかは少し物足りない。メンエスの射精量は少なすぎる。