FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新人NO.1STYLE 星宮一花AVデビュー
彗星のごとく現れた大型新人「星宮一花」20歳にして完成された大人の色気―――168cmのスラリとした純白BODY―――清楚な本物お嬢様がS1からデビュー。超一流女学院に通う現役女子大生の上品かつエロいフェラチオ。恥ずかしがりながらもスレンダーな身体を仰け反らせ感じる姿は何処となくあどけなさが…。凛とした爽やかな彼女の最初で最後の処女作。―――あなたはきっと奇跡の女性と巡り合う。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 70(10件のコメント)
  • 20歳に見えない色気
    手足が長く、20歳とは思えない色気が漂う女優さんです。 吉村とのカラミはまさに美女と野獣。 もっといえば高嶺の花的美女と冴えない小太りおじさんという構図です。 個人的にはこのような構図はけっこう興奮するのですが…。
  • 素晴らしい!!
    顔は結構可愛い!!パケ写通り!!背が高く足が長くスタイルが良い。胸は小さめ。陰毛は薄め。ファーストセックスでは、マングリでアナルに舌を入れられ、アナルがポッカリ開いてしまう。開いたアナルがアップでよく見える。浴衣セックスでは、浴衣姿でお尻丸出しになり、四つん這いで自らお尻を開き「恥ずかしい」と言いながらアナルが丸見えになる。全体的にアナルがよく見えるので大満足です。
  • S1史上最高の新人です!
    透明感のある、清純さ溢れる、お嬢様です。 スレンダー美女です。美乳、美脚、欠点が見つかりません。 屋外の太陽の下では、白い肌が眩しすぎます。 小っちゃなビキニは勿論、浴衣姿が清楚すぎます。 クンニで喘ぐシーン、SEXでのイキ顔も興奮します。 でも、最後まで凛とした雰囲気は保ち続けてます。 最高評価します。皆さんに是非と、お薦めできます。
  • 優美な中に艷やかな雰囲気。とてつもなく美しい
    「可愛い」というタイプでもなく、綺麗なんだけどどこか影があるとも思えない。 手足も長くスタイルは抜群。 本当にそこらの大学に通ってるかのような雰囲気で、優美なオーラをまとってる。 容姿はとてつもなく美しく、「この人がどんなSEXを見せるのだろう?」と不安と期待を抱きながら見る。 最初に吉村氏とのからみ。 吉村氏といえば唾が代名詞であり、いわゆる個性派男優。 優美で真面目そうな星宮さんが「いきなり個性派男優と!」と心配すると、しっかりと最初から濃厚なキスを見せる。 なかなか淫らな舌使いを見せてのフェラなど圧巻。 そしてマングリ返しなんてされてのアナル舐め。 さすがに「やりすぎ吉村氏!」と思うも、それに対して感じまくる星宮さん。 戸惑いから受け入れてるだけでもなく、しっかりと能動的に感じてるその姿は、優美と違ってどこか妖艶な雰囲気も。 そこで「こんな美しい人がこんな事まで」と、ベタな感想をいだいてしまうのだが、そう思うのだからしょうがない。 最後のFINISHまで本当に綺麗だけど、最初の絡みから淫らな姿を見せてくれる。 大人しそうだけど、芯にある強さ。 それを感じた次に、ちょこちょことしたシーンがあり最後の絡み。 これまた美人な浴衣姿。 男優は名前は知らないが、スマートなタイプ。 普通にキスをして普通に絡む感じだが、僕が最も驚いたのと同時に、この作品の中で最大に興奮した場面。 四つん這いになって自らお尻を広げるではないか! このシーンを見て驚いた。 羞恥心から戸惑いを見せて恐る恐るという感じだが、お尻を開くその姿はもう淫美そのもの。 淫らなシーンだけど美しい。 こんな女優さんは、ちょっと記憶に無いかも知れない。 素晴らしい新人女優さんだと思うので、これからに期待しております。 兎にも角にも、デビューおめでとう!
  • 清楚な箱入り娘
    地味な感じではありますが、透明感ある美しい女優さんです。初々しいですね。 絡みはいたってシンプルですが、イキ顔がかわいく、そそられます。 垢抜けてきたら、いい女優さんになりますね。
  • 素晴らしい!
    清楚、透明、淑女。キャラ作りかもしれないが、過保護に育てられたとか、所謂「お堅い」イメージからエロさのギャップが素晴らしいです。演出なら見事にハマりました。また、デビューSEXが吉村というのがたまりません。最近の規定路線である貞松やシミケンには嫌気が差してたので、十分楽しめました。恥ずかしがる暇もなく、マングリ返しの刑で肛門の奥の奥まで開門。そのままクンニで、そして手マンでビックンビックンとイキまくってます。そんな吉村マジックに呼応するように騎乗位の腰使いはノリノリなグラインド。お堅いのはやはりキャラ作りで、これが本性でしょう。恥ずかしさも忘れ、時折獰猛かつセクシーな喘ぎを発してて超興奮します。 セカンドSEXもグランプリ受賞の浴衣ファック。この相手もデビューでは比較的希有なチョイスの内村。浴衣が乱れた背面座位が最高です。 キャラ的にまた貞松あたりのくだらないラブラブテイストな緩いSEX見せられるのかと思ったが、良い意味で意表を突いてて興奮しました。十分に☆5に値する作品です。
  • 大型新人を華やかに演出
    大器を予感させる新人と「新人感」をしっかり演出するスタッフ。清楚感を引き出すオシャレなインテリア。初脱ぎはすらりとした色白美肌の裸身を自然光が彩る。 初絡みの相手は吉村。もともとエスコート上手で紳士的な男優なので、女優の緊張感をほぐすのも慣れた様子。キモさもない。純白のシーツがまぶしい。 フェラパートもチンコをほおばって男優に視線を送る顔が美しく、何より一生懸命さが伝わってくる。 2ndセックスが見飽きた3Pでないのもグー。浴衣なので新鮮に映るし、最後に全部脱がしちゃうのもいい。 きれいな裸だし、新人は一糸まとわぬ裸から出発してほしい。ラストシーンは線香花火。恋人感の余韻を心地よく残す。 スタッフ陣の盤石の演出が新人の門出に花を添える。このまま真っ直ぐに育ってほしい。
  • 本当に二十歳?
    と思うくらい色気があって、物凄くキレイです。 フェラも好きなのか、スゴく丁寧です。 騎乗位の腰の動きも素晴らしい。 「イッてもいいですか?」がたまりません。 自分からキスを求めるとか、ヨダレ垂らすとかエロさが出てくると最高です。
  • 美しい
    美しい顔立ちときめ細かい真っ白なスレンダーボディが特徴です。 セックスは少し抑え気味?に見えましたが、次回作以降まで温存しているのかも。 とにかく美しくてエロイので抜けます。 エスワンで珍しいお姉さん系の新人さんなのでどうかなと思いましたが 他の女優さんとは違うエロスがあり良かったです。 星5つです。
  • ヌケる、めったに.でない女優!
    初々しい恥じらい◎、3作目は別人になっちゃった彼女(作りが失敗)、でもこんなヌケる女優めったに登場しない、お嬢で(すべての女優さんで)駄作は作って欲しくない!