FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 NAOMI 全タイトルコンプリートBEST 38本番12時間スペシャル
E-BODY専属’NAOMI’の卒業記念スペシャル、彼女の出演全13タイトルを収録した集大成とも呼べるベスト作品!小麦肌の天然ロケット美爆乳&ハリツヤのある黒桃尻のゴージャスボディはもちろん、男に跨り縦横無尽に動く’NAOMI流騎乗位’は必見!容姿良し、テクニック良しの南国美少女による渾身の38SEX!
ユーザーレビュー
平均評価 3.84点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 乳!
    圧巻! ツンと張ったおっぱいがプルプル揺れる! 抜きどころ満載でオススメ!
  • エロギャル
    イケイケな感じのエロギャル。ボディもsexもエロくて見応えたっぷり。
  • おっぱいが揺れる!揺れる!
    おっぱいが大きく揺れる体位でのシーンは、どれもこれも良かったです。 12時間まるまる楽しめる作品。
  • いい
    顔がかわいいしエロいし長いから買って損はしないオススメです。
  • こんな子を探してた!
    初めて見た時、一目惚れのような感覚に陥った。褐色の肌にハーフ、パイパン、大きめの乳首。申し分無し。ベスト作品特有の一つの作品が短めという事もなく、最高の一品。
  • 縮むオッパイ
    デビューから数作の素材と絡み時の声・姿は最高でしたが、中出し解禁する頃からオッパイが縮み過ぎて体型維持は大変ですね。中盤の露出モノは最高です。あと、以外にフェラが上手いしエロくて良です。
  • 垂れそうで垂れてない巨乳美女
    ギャルっぽいけど、実はそうでもなさそうで、タイプの顔つきの可愛い娘。日焼け具合がまたそそりますね。彼女のやらしさが出てて良かったです。安くなってたのでお得でした。
  • ボディが最高
     ラテン系の顔をしていますが洋モノほどガツガツしてないので個人的には良かったです。日焼けギャル感覚で見れました。
  • いい乳、いい顔、いい身体・・・
    乳のカタチがエロく、揺れ方もなおエロいです。顔や表情もエロく、抜きどころ満載です。
  • ルックスとカラダは最高!
    ややエキゾチックなルックスと凹凸のはっきりしたカラダ、ほんのり小麦色の肌、パケ写やイメージシーンの服装などからビッチ臭が漂うNAOMI嬢。しかし、意外とエッチについてはおとなしい。それでも、ネットリ系の攻め、受けはなかなかそそるものがある。買って損のない1作。