FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 水稀みりの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
第42弾は完成されたルックスの美女水稀みりが電撃参戦!恋人の様なキスでメロメロにさせて電光石火のフェラ抜きで素人チンポを瞬殺!京都なまりの軽快なトークからは想像できないエロさのメリハリで素人男性を骨抜きにして痴女りまくり!気弱そうなオタク男性から怖そうなオジサンまで完璧に対応!果たして、凄テクを我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 最高です
    下着姿がめっちゃエロいです フェラも喘ぎながらしてくれるんでオナニーしててめっちゃ気持ち良いです 手コキで巨乳のおっぱいに発射する所と下着越しの素股好きです
  • ノリ良かった。
    若いお姉さんですねー。 フェラがとても良かったです。 楽しかった。
  • 1度...中出ししてみたい...
    こんないい女のオマ○コに挿入したい、そして中出ししたい...その思いの執念でみり嬢の口テクに対抗した...そんな感じですなっ!...その執念が無ければ全員、あの口テクで秒殺だった事だろう(男達からしたらみり嬢にチ○ポを頬張ってもらい舌上発射出来ただけでもラッキーだけどっ!)...個人的には良く耐えた...後は思う存分みり嬢のオマ○コを突きまくり...めったに出来ない中出しを思いっきり体験しちゃってくれっ!...興奮するよりもその思いの方が強かったっすねっ!...まさかこんないい女のオマ○コをいじったり尻を揉みくちゃにしながら下から激突きしたり...自分のザーメンが彼女のオマ○コから垂れ流れる姿を見るなんてホンの30分前は考えてもいなかっただろうなぁ...人生、何があるか?...わかりませんなっ!
  • イケイケねえちゃん
    お顔もボディーもルックス抜群,イケイケねえちゃん,水稀みり。 いつものように,素人チ○ポ相手に10分�の抜きプレイに我慢出来たら,生ハメご褒美の設定。 露出度大のコスで街中に出没して,エッチ目的で男を逆ナン。 見た目のフェロモン,極上の手コキ,舐めフェラにチ○ポは限界,ザーメン放出。 みりが目の前に近寄られただけで,興奮が下半身に伝わってしまうし, この美顔で舐めフェラされたら,タマりません!! どんな男,チ○ポも彼女のエロさとテクにかかれば,完堕ちしてしまいます。 すべて余裕の笑顔で対応。 不覚にも生オ○ンコを許すことになって,2回戦に突入しても,エロパワーは衰えない。 今後もイケイケぶりを発揮して抜きまくってほしい,水稀みり。
  • なかなか良かった
    明るいキャラでイケイケ系な感じがとても良かったです。女優さんの素を見れるところがいいです。
  • 冒頭の過去作出演女優を紹介するのは要らない
    冒頭の、第一弾からの出演女優を紹介するところは、40弾を超えるとさすがにしつこい感じがして、無駄に時間が長くなるので、正直なところ要らないです。せいぜい数本前からので良いと思います。 水稀みりさまは可愛いというか綺麗というか、とにかくイイ女なので、凄テクを経験できた人が羨ましいです。
  • 星4
    かなりのパリピですね。 イケイケなお姉さんって感じで親しみやすいです。
  • ワンパターン
    凄テクというよりエロテクだよね。エロさは100点満点。ただ必ずキスからというのはワンパターンだしそのあとの展開もワンパターン。
  • 若い姉ちゃん
    若いギャル系。女優も10分間の中では肌の露出が少ないため、興奮度少ない。男性のズボンも最後まで下ろさないので、射精せず中だしセックスはこの企画にしては多めかな。セックスになるとかわいいあえぎ声とほどよい体付きでおじさんの性欲を駆り立てます。自分は友田彩也香さんみたいなタイプが好きなのでセックスしてるときはよかったです。