FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 有能すぎる生徒会長vs巨大チ●ポ ひばり乃愛
数ヶ月前まで品行方正な生徒会長を務めていた乃愛ちゃんにメガサイズチ●ポが襲いかかる!タイトなおま●こに容赦なくねじ込まれる極太ペニス。制服やテニスウェアに身を包んだ現役感あふれる美少女が、子宮の奥まで圧迫するデカチンを心ゆくまで味わう巨根三昧!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 着衣要素、中出し有り
    1. 冒頭のカラミは、ほぼ完全着衣でずらしハメ、 着衣好き的には興奮できる展開だったが、最後は中出し、、、顔射か制服にぶっかけて欲しかった。 2. ブルマ姿でフェラ抜き、 3.  スクール水着でのずらしハメ、こちらはバックから尻射 4. チアリーダの姿で、男優に電マやディルドでいじられて潮吹き 5. 最後の3Pは、テニスウェアでの着衣ハメ、一人目顔射、二人目中出し 安っぽい衣装ばかりでしたが、着衣要素は多々ありました、 ルックスに関しては好みが分かれると思うが、 生徒会長とか言いながら、根っからのスケベな本性が染み出している女優で、 いやらしい台詞も自然な感じで、どのシーンもエロい雰囲気が出せていて悪くない。 女子高生痴女とかやらせれば、似合いそう。 個人的には苦手な中出しだったのが、残念だけど、甘めの4点。
  • 元生徒会長としてのプライド
    やはり,「生徒会長」という地位は,AVにおいても興奮させる要素です。 可愛くて,ボディーもそこそこだけど,生徒会長なのに,無類のエッチ好き,チ○ポ好きだなんて。 このインパクトある経歴は,彼女の武器です。 本作は,デカチンとの絡み。 ひばり乃愛は,元生徒会長としてのプライドがあるので,エッチにおいても有能さを見せるんです。 学校のトップを張っていた乃愛なので, たとえSEXのプロのデカチンだろうと負けるわけにはいきません。 お口&オ○ンコ,フェラ&SEX。 3Pで2穴を塞がれても対応します。 まあ,いつまで,「元生徒会長」という経歴を武器にするのか,ひばり乃愛。 今後,乱交,輪●を経験して,「ヤリマンAV女優」を目指せ!!