この動画の商品情報

セール中 巨乳ナース 高井桃
現在最高の美巨乳女優・高井桃ちゃんが遂に巨乳ナースに!しかもデジモで!!「イキたくなったら、すぐに出して下さいね!我慢はカラダに毒ですよ!」ハマリ過ぎのナース姿、そして驚異のGカップとくびれた腰の騎乗位が堪りません!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 貴重
    正統派美人ですね。パケ写とは比べ物にならないほど綺麗でした。とにかくいい女で抜きたい方にオススメです。
  • 最高です。
    おっぱいを執拗なまでに愛撫するなど、前戯が素晴らしい。 品があってナースにはハマリ役ですな。
  • さいこ~
    このチャンネルで高井桃が見れるとはラッキ~!! 品のある美人でバストも最高です。癒し系巨乳の最高峰です!!
  • きれいなおっぱい!!
    パケより綺麗でした!!胸の形も綺麗で大きい!!巨乳好きのコスプレフェチの人にはお勧めの1本です^^
  • 個人的には最高作品
    高井桃さんのナース作品。美巨乳系の女優さんで、全体的にきれいな体が持ち味の女優さん。昔から好きな女優さんなのですが、いろんな作品の中でこれが一番だと思う。個人的におすすめは女医さんとのシーン。完全に責められる立場なのですが、一番反応がいいと思う。意外と女性との絡みが好みだったのかも知れません。おすすめですね。
  • 多分この子のピークかも。
    この後ぐらいかな。変にメークにこだわりだしたの。 それはともかく、とにかくかわいい。 スタイルもいい。 できれば下の毛を手入れしてほしいがこれはこれでエロい。 文句というわけではないが、チャプターの区切りがぎこちない。 いちいち止まるのはいただけない。
  • 高井桃はレジェンド
    令和になってもこの作品はまた観たくなるし、 どのエッチシーンも抜ける。 ルックスも綺麗だし、カラダも綺麗、おっぱいも乳首も最高。 エロいおっぱいでのチクズリシーンは抜ける。
  • 良作
    彼女の作品を見てて、セリフが無くてひたすらやるのが多かったので、のっけから普通にセリフがあるのを見たときはホッとしました。 最後の、両手を後ろに拘束したカラミは興奮しました。 良作でした。
  • 気品ある女優
    超美人でスタイル◎、更に気品も持っている貴重な女優。桃ちゃんに欠点なし!! 顔射時に白濁汁が目に入ってしまい、片目しか開けられなくなる場面が興奮。連続フェラ抜きのシーンは胸射でなく、口内か顔射なら「非常によい」なのにな。
  • 目付き次第。
    わざとらしく目を見開きます。これが嫌なら×。これがいいなら◎。別に気にならないなら○ですよ。 乳首舐めはエロい、おっぱいでの責めもエロい、舐め技は良い、カメラ目線もいいと思う、もっとあっても良い。 レズプレイの相手役が嫌だから飛ばし、そのあとは顔があんまり写らないので、体自体に特に魅力を感じなかったしそのような撮り方でもなかった。 まあ前半よかったからいいでしょ。