FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おじさん大好き部活美少女のよだれまみれ濃厚ベロちゅう淫交 浅田結梨
ラクロスで汗ばんだ健康的な若い肉体、かわいい笑顔のゆうりちゃん。実はおじさん大好きというドスケベ娘で、今日も帰り道にさえないハゲおやじを逆ナン。ベロキスしまくる、唾液も欲しがりながら、甘えて中出し懇願。顧問の先生にお仕置きされても発情してしまう、だらしないおま○こには大きなオチ○ポでみっちりしごいて絶頂。濃厚接吻と甘い声、ゆうりのエッチな姿にオジサンたちは大興奮間違いなし!
ユーザーレビュー
平均評価 3.17点
総評価数 6(1件のコメント)
  • タイトルに反して美しい
    どんなに穢されても清潔感や美しさを失わない女優さんはいるもので、この浅田結梨さんがそのタイプ(他には既にベテラン域のつぼみさんなど)。仕事に対して前向きで悲壮感がなく、見ていて気持ちがいい。最後までうっとりとした表情を見せるなど、性格的にこの業界に合っていて、また根性が座っているのでしょうね。ややポッチャリ気味で健康的に引き締まった体と、それに不釣り合いなほどの可愛らしい顔つき、喋り方も好み。この業界に入ってくれてありがとう。歳を経ておばさんになっても健康と根性は変わらないでしょうから、引退後は真面目におつきあいしたいほど良い娘です。 そんな熱烈ファンのレビューですので贔屓目も有ると思いますが、この作品はお勧め。ここまで評価もレビューも無いのが意外でした。タイトルがマニアック過ぎて敬遠されがちかも。またパッケージのラクロスとは殆ど無関係なので肩透かしの印象があるかも。それでもタイトルに反して、この娘の美しさを十分堪能できます。中盤の黒レオタードに練乳がけは、ある種のフェチズムも刺激される。おじさん役の男優も悪目立ちしていなくて良いと思います。