この動画の商品情報

セール中 緊急発売!SOD女子社員 技術部 入社1年目 カメラアシスタント 小池さらの初々しいプライベートSEXが撮れました!カメラマンを目指して男勝りに働く体育会系なのに実はウブでとっても濡れやすく自宅では毎日するほどオナニー好き?
カメラマンになるためSODの技術部へ入社した新入社員小池さら。整った顔立ちで笑顔がとっても可愛く、社内でも評判の女子社員だが、夢に向かって男勝りに働く頑張り屋さん。そんな彼女を「AVに出演させたい」と企んだ男子社員たちは長期間に渡り彼女に密着。あの手この手で撮影に成功した初々しい恥じらいのSEX映像を緊急発売!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 45(10件のコメント)
  • 熱海は何県でしょうか?
    女の子の可愛さやスタイル、リアクション等は他のレビューにある通りです。ただ設定の詰めの甘さは否めないです。静岡県民としては熱海が神奈川県に吸収されるなんて知らなかったわ(爆笑)。湯河原までが神奈川だよ。
  • 美人
    アシスタントの設定はどうでもいいけど とりあえずサンプル通りかなりの美人 この顔でややだらしない体もそそる
  • AVの歴史に名を刻むニューヒロイン誕生??
    あまりの衝撃に初めてレビューしました。長文申し訳ありません… 初々しいにも程があります。大きな声で喘ぎません。電マオナニーで潮吹きません。隠語手コキで挑発しません。AV的演出はゼロ。本番中のリアクションは「あ、あぁ…」くらいの吐息のみ。普通だったら物足りなく感じるかもしれません。 しかし、これら駄作的要素を小池さらの透明感のある美しさが「リアル」という言葉に昇華させています。 それほどの美貌にも関わらず、ぷよぷよした下半身、癖の強い陰毛という、単体女優では見ることができない素人の超リアルな肉体…。 このシリーズで初めて「本当の社員なんじゃないか…本当に初めてのAVなんじゃないか」と感じる作品でした。 これだけ綺麗だったらAV以外の道もあるだろうに、AVに出てくれるなんて…本当はエッチが大好きドスケベ女なんでしょうね。次回作が楽しみで仕方ありません。どんどん本性を出してくれるでしょう。 いやぁー、AVって本当に素晴らしいものですね。
  • 普通の女の子
    普通の女の子がやってる様でとてもよかった。 かわいいし、色白で、ちょっとムチとしているが身体が締まっていて最高でした。
  • 続編希望
    SODのいつものプロレスかもしれない、けど、ブックを突き抜けるだけの強度がこの女優さんにはあった。 とにかく佇まいがいい。外形的なルックがいいのはこういう作品に出演する方である以上当然なんだが、中身に芯があるというか言動に意思を感じるし品がある。 服装もTシャツとかパーカーにジーンズと地味目なアメカジなんだけどヘアスタイルもあいまって清潔感を漂わすとか、素人モノのレビューによくある「どこにでもいる普通の女の子」感とは一線を画した素人的可愛さがここにはある。 なんなら華やかな現場の裏方モノとしてこの子のオン・オフを通じた1か月密着のドキュメンタリーを眺めてみたい、そう思わせるだけの魅力が備わっていると思う。着衣のイメージビデオ的な笑 まさかSODのAVでこんな多幸感に包まれるとは思わなかった。 裏返すとエロさはそんなに感じないのでAVの機能性としてはどうなのよっていう話ではあるんだが、そんなことはどうでもよくなった。 ひょっとしたら演者の力だけじゃなくて演出や編集のおかげもあるかもしれないので、同じスタッフで、今回の作りと同じもの+プロショット感満載の正調ザAV2本立て、の続編をできればブルーレイでお願いします。まじで。
  • マジでタイプ!
    本当に可愛い!こんな女の子にイタズラしたいと思い購入、感じ方がエロくてそそる。
  • 最高の素人感
    良い意味で素人感が素晴らしい。可愛くて。 そういうのが好きな人にはたまらない逸材。
  • SOD社員ものでは一番
    SOD社員ものでは一番の女優だと思います。素人(感)があって、美人、またみたいです。
  • 普通の女の子ってエロいですね
    普通の女の子が恥ずかしそうに手コキをする姿は反応が可愛くていいですね。着替えの盗撮ではパンツを脱いだ時に下からのアングルでマン毛が目に入ります。手入れをしてないであろうマン毛が普通の女の子感を感じてよかったです。その後はダマすような形でハメてるところを盗撮してるわけですが、少し心が痛みますが…。恥ずかしそうに絡んでる姿に素人を感じて興奮しました。これからも抜く時のオカズにさせてもらいます。
  • おしゃべりも面白い!
    かわいいし、リアリティがあっていいですね。自然体なのがいいです。これで彼女の作品全部揃いました!