FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SOFT ON DEMAND 痴漢産婦人科医「ナマ中出し」10人隊
初めての産婦人科に女子○生はセクハラ診察も医療行為と勘違い、自らの手で口を押さえ洩れる吐息を押し殺し、恥辱と快感に耐える!彼氏が隣にいるのに…強制指マン・アナルいじりにチ○ポ挿入…M字開脚診察台に座り、無防備に曝け出された未成熟な性器をいじくられ、我慢できずに愛液を垂れ流しチ○ポを咥え腰を振る!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 5(2件のコメント)
  • 個人的には一人目の子がよかった
    個人的にはどのレビューを見ても非難される一人目の子がよかった。 確かに半笑いな雰囲気が挿入するまで続くんですが、手マンシーンで最高にエロくなる一瞬があります。 感じ過ぎてしまって潮を噴くシーンなのですが、当惑の仕方と噴き方が非常にエロい。 困惑しながら感じてしまって絶頂に上りつめるシチュエーションが大好きなのですが、ここまでツボを押されたのは初めてです。 声がエロい訳でもない、演技も上手い訳でもない、トータルで見ればそこまで良くもない。 この数十秒のシーンの為だけに星5を付けられちゃうんです。
  • いいところはいいところで拾っていけば
    戸惑いの表情の中感じてしまうところは良い シチュエーションの価値だとおもう ただ、彼氏が近くにいるとかは別に無くてもいいかなと思った コレが無いと他の産婦人科物との差が付かなくなるがそのためにいらないものをつけるのかといった感じ