FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 第6回素人ベロちゅう選手権
素人×ベロちゅう第6弾!ベロが長くてエロいヘビ舌の女の子限定!友達同士の一線を越えて激しく求め合うベロちゅう交尾!舌先を尖らせ乳首やアナルをこねくり舐め!ベロを伸ばしパイズリフェラ!竿から亀頭までベロベロちんシャブ!挿入しても激しいキスが止まらない!ベロと一緒にチ○ポとマ○コも絡み合う中出しSEX!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 一人目の子がいい!
    一人目の子がめちゃかわいい。しかもスタイルがいい上に なんといっても舌使いがエロすぎ!相手役がうらやましすぎます。 単体デビューしても通じるようなこの女性の名前や他の作品が もし分かれば教えてほしいです。
  • 一人目がよかった!
    一人目:愛羽なな(菜々葉) キス好き、男性が受け、が好きなら買い! キスの系統はベロベロ系がほとんどです。
  • 一人目がとても良かった。スタイルルックスプレイ全てで満点をあげたい。他の作品も見てみたい
  • 1人目だけで☆5
    単体作品に出られる逸材 可愛い!エロい!キスが上手!舌が長くて厚い!胸が綺麗で程よい大きさ! 最高の女優です。 三人目も綺麗だったけど、キスが上手いとは言えないかな・・・ 他の二人は・・・
  • シチュエーション最高
    藤森里穂さんにも是非このシリーズに出演してもらいたいです!
  • ベロの個性が分かる
    対等に男女がキスしてしまうと女性の舌が映りにくいところを 女性が上になる工夫でちゃんと見える。