この動画の商品情報

セール中 「『大きな胸でゴメンナサイ』仕事中に胸があたり自分のせいで勃起させたチ○ポを見た歯科衛生士/美容師/エステティシャンはヤられても拒めない」
大きい胸にコンプレックスを持つ、美容師や歯科衛生士らが、仕事中にその胸のせいで客を勃起させてしまう。自分のせいでこうなってしまった罪悪感と戸惑いの中、はじめは拒否するも徐々に奉仕をし始める。
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 30(10件のコメント)
  • 手コキファン必見!!!
    手コキ中心の作品です。 よって手コキファンじゃないとあまり気に入らないかもしれません。 逆に、手コキ作品が数多くある中でも、かなり優秀な作品だと思います。手コキ好きな方は見てほしいです。 演技も自然で、セットもかなり雰囲気出てます。もしこんなことがあったら・・・って妄想してしまいます。 実際これに似たシチュエーションあったら勃起してしまいますね。犯罪にならないためにもこれ見て 楽しむだけにとどめたほうがいいというくらいpeaceな作品だと思います。 ただ、一人目は牧野くるみ?ですよね?DANDYシリーズには他にも出てらっしゃいます。 なんか気弱そうな感じがマッチングしてます。
  • いいです!
    全員いいです! 特に最後の女優さんはマジでいいです。 名前が知りたいです! 知ってる方教えてください。
  • 粒そろい
     まず、コストパフォーマンスが高いです。5人の巨乳ちゃんがそれぞれ、すばらしいパイオツを洋服や制服からはみ出してくれちゃってます。  また、比較的わざとらしくないと思わせる演出もgood!とくに美容室の2人目は、着衣の上からならそうでもなく見えるのにTシャツをたくし上げると見事なデカパイ。しかも男性がバックハンドでしごかせた挙句ローライズの上ケツまでもみもみする始末!  しかし、なんと言っても本作の白眉はエステティシャンでしょう。タオルの下で隆起するチ○コから目を背けようとするのですが、徐々に手を誘導され、最後に欲求に陥落した後の、いとおしそうに男根のかおりを嗅ぐ表情はたまりません。  その後の過剰なサービス(アナル攻め)を見ると「何の種類のエステだよっ!」と突っ込みたくなりますがそれを差し引いても最高に楽しめます。お薦め。
  • 妄想力を引き出してくれる!
    大きな胸に何気なくあたってしまうシチュエーションが良い! ありえない設定(手コキ・フェラ)だけど、 妄想力を非常に引き出してくれる内容! 歯医者・美容室で、思い出したら勃起しちゃいそう!(笑) 柔らかそうな胸に、やさしく顔をうずめさせてくれるシーン!必見 女優陣も巨乳でかわいくて、自然な演技が良かった!
  • 最後のエステ嬢
    なぜ、あんなにエロいのか? エロモードに入ってからの顔は興奮物 キスもいやらしく、なおかつフェラが素晴らしい!
  • 素晴らしすぃ
    本番が無いからこそ逆にリアリティがあって良かった 全裸になる歯科医は流石にどうかと思ったのだが、最後に登場するマッサージ師の女性は本当に素晴らしい 名前は知らないが、この女優さんの演技がとてもリアルで本当に実在していそうな程素晴らしかった
  • 女優さんの名前
    3名わかります。   2人目の歯科衛生士(全裸になる方):青山ゆいさん   4人目の美容師(髪を下ろしている方):叶彩さん 5人目のエステ嬢:雪野ひかるさん 参考にしていただけると幸いです。       良作ですね。何度鑑賞しても飽きない作品です。
  • 手コキ作品史上最高傑作候補
    まず、この作品は手コキメインの作品です。なので手コキマニアにはたまらない作品となっています。 それに加え、巨乳!これは興奮しないはずがありません。 設定や会話などもリアルな範疇からは外れない作品です!リアルな作品好きには最高です! とにかく見てみるべし!
  • 面白い!!
    すごい演技部分は無いが、欲情をそそるものがある。すごい演技力といってもみんな作り話しであるから最後は不思議なことに丸くおさまっているところが面白くないが、本作品の最後のエステ嬢は演技がAVの素人ぽくって非常にに良かった。誰かが書いていたが、この俳優さんの氏名を知りたい。
  • 最高!!
    こういうの探してました。これからぜひシリーズ化して欲しいです。 これからできれば、もう少し、胸が頭にあたってる所を撮ってほしいです。 よろしくお願いします。