FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 関西弁のミニマム小悪魔に責められ、これ以上痴女られたらもうあかん!あんなことやこんなことされたら、もう我慢でけへん! 鷹宮ゆい
キュートな関西弁にミニマム巨乳の鷹宮ゆい。頭の中のむっちゃエロい事を全開にして痴女りまくる!濃厚な「唇吸い」に大興奮。チンポを根元まで咥えてバキュームフェラ。手コキ寸止めを繰り返し、更に乳首舐め手コキ…と、次々と痴女責めしまくって悶える男の反応を愉しむ。最後はそれまでの小悪魔責めを総動員!更にパイズリも加わって、バッキバキになったチンポを騎乗位挿入!腰振りまくり!あ~ごっつい気持ちぇえわ~。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 憧れる
    痴女的なのは憧れるけど、ゆいさんっぽくない。個人的にはゆいさんはいちゃいちゃな感じが似合うと思います。でもゴリゴリされたら我慢できなくなるでしょうね。
  • すごい作品ですよ
    めちゃくちゃ可愛い関西弁がまたたまらなくいいね。 ゆいちゃんのしたずかいは最高です。アナル舐、フェラチオ、デープキスはたまらなくいいね。挿入たれている時のあえぎかたはすごいい。舌ずかいの天才だよ
  • これは最高
    キス好きにはたまらないですね。そうでない人は物足りないと感じることもあるだろうか、というくらいです
  • 関西弁だけで
    内容は好きです。 でも痴女風の演出は不要でした。 最後の絡みを見ても女優さんは痴女というよりは普通の女の子といった風情です。(絡みの後の表情などはとても可愛らしかったですが) 少し舌足らずな関西弁、小柄だけど巨乳と充分インパクトはあるので、やはり痴女風は不要です。
  • 小悪魔お姉さん
    お姉さん系の可愛いお顔,小柄だけど,スタイル抜群のボディーをしている鷹宮ゆい。 本作は,痴女に扮して,男攻め。 舐めキスからスイッチONで,興奮して勃起したチ○ポ相手にバキュームフェラ。 そして,寸止め手コキ,乳首攻め,パイズリと,攻めまくり, 最後は,引き締まったボディーを見せながらの騎乗位SEXで,お互い快楽イキ。 いい顔,いいボディーだ!! さらに,ノリがいい関西弁で,男を完璧に支配します。 でも,オ○ンコ感じて喘いじゃう姿は,やはり,可愛らしい。 小悪魔お姉さん,鷹宮ゆい,かつての痴女AV女優,「鷹宮りょう」を目指してほしい。
  • 透明感のある綺麗な女優さん
    綺麗でおっぱいも大きくて最高の女優さんなのだが、演出が安っぽい。
  • うーん
    関西弁とかは良かったけどもっと本番が欲しかった。女優さんは美人で胸も大きいからこそ、よりそう感じた。