FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 若菜奈央 マジックミラー号 ナンパ待ち
人気AV女優、若菜奈央が様々なコスチュームに身を包み、マジックミラー号の前で人生初のナンパ待ち!自らが‘エサ’となり、初めて素人男性をおびき寄せる!!声を掛けてきた素人男性をマジックミラー号の中へと誘い込み、即SEX!即ハメあり、凄テクあり、3Pあり、盛り沢山の内容でお届け!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 奈央ちゃん大好き?
    ナンパもの作品であり、奈央ちゃんと出来るなんて羨ましい限り! カメラが良くないのか画質がイマイチなのとバックにモザイクが入っていて 集中して見れない。撮影場所考えて欲しかった。 モザイクが必要ならカーテンかなんか出来なかったの! 奈央ちゃんの長身、スレンダーボディは満点なのに 作品自体の設定に問題がある。 カメラアングルも下手過ぎる。 奈央ちゃんの良さが反映されてなく残念です。 評価3レベルだが奈央ちゃんが可愛いから特別に星4にします。