FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 碧しのの凄テクを我慢できれば生中出しSEX!
第41弾は美しいスレンダー長身美女碧しのが参戦!プロの本気を出せば抜けないチンポは無いと豪語する神業テクニックで射精連発!滅多に味わえない素人チンポを存分に愉しむため焦らしまくって濃くなったザーメンを搾り取り!まさかの素人の手マンで感じてしまってタイムロスからの怒涛のチンポ責め!果たして、凄テクを我慢してご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者は現れるのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.62点
総評価数 13(9件のコメント)
  • 可愛いけどエロい
    単体でもイケるメジャー女優ながら、無修正も一部並行している数少ない至宝「碧しの」。 このシリーズでは素の性格が表れるので好きだが、彼女と企画の相性は抜群だった。 特に最初に絡みまで持ち込めた男性との一連は必見。 攻めるのが主旨ながら、攻められて余裕がなくなり、その余韻を後の本番で果たすというエロい女の子の見本の様な流れ。 プレイ中も男性を気遣う言葉掛けや、積極的なキス、その都度感想を漏らすなどこちらの欲しいものをすべて提供してくれた。 決してグラマーでも美女ではないが、愛嬌のある可愛い身近な子という意味でとても興奮した。
  • しのちん!超可愛い~
    彼女のAVは、結構ドラマものが多くあるが、素のしのちゃんとが見れて大満足でした。しゃべり方も可愛いけど、プレイが始まるとスイッチが入るみたいで、別人になります!でもエッチのお顔もいいけど、笑顔ものがサイコーです! しのちゃんを見ていると、ジャンプの高??沙羅さんを思い出すけど、自分だけかな?
  • 女優さんの素が見れるシリーズ
    AVとして抜けるかどうかは賛否ありそうですが、個人的には好きなシリーズです。 女優さんとスタッフさんとのやりとりを見れるので、メイキング映像的な感覚で楽しんでいます。
  • 良作
    女優の素が見れる好きなシリーズ。碧しのはかわいくてエロくて面白いので、最高です。
  • しのさん最高
    いたずらっ子な目線で男優さんのモノをしごいたり舐めたりするしのさんがかわいい。 10分では発射させることができず、Hに突入したときのしのさんのよがりっぷりと汗ばむ身体がそそります。 保存版です。
  • 可愛いしのちゃん
    可愛いしのちゃんを堪能出来ます。 テクニックが物凄くあって、気持ちよさそうでした。
  • さすがのしのさん。
    定額で見かけて鑑賞。 このシリーズ、そこまで面白いと思ったことなかったんですが、さすがの碧しの、でした。 素の会話は楽しいし、改めて見るとやっぱりめちゃくちゃ可愛いし、スイッチが入った時のエロさは期待通り。凄テクで次々ヌイていく姿は見応えありました。 他の女優さんの作品ではチャレンジ失敗して中出しセックス連発、というのもあって、それはそれの面白さはありますが、やっぱりこのシリーズは凄テクを見せつけてこそ、かなと思いました。
  • しのちゃん大好きです。
    碧しのさん、一時超ハマって何作も観ました。 ストーリー仕立ての作品もいいけど、こういうドキュメント企画モノも楽しいですね。 本作は彼女の素の表情が見られて非常によろしい。 以前、都内某所で、ご本人をお見かけしましたが、本物はさらに可愛い。 演技力もあってキャラ立ちもする、最高の女優さんです。
  • 相変わらず
    女優の責めはとてもエロくて良かったけどこの作品の欠点であるスタッフがうるさいというのは相変わらず。今回は女優にうるさいと注意されてた。