この動画の商品情報

セール中 SOD女子社員 第25回酒池肉林!?真夏の野外ハーレム王様ゲーム
真夏の野外ビアガーデン会場を舞台に超開放的王様ゲームを開催しちゃいました!!各部署イチオシの選りすぐりの女子社員がキンキンに冷えたビールと共にたっぷり濃厚な御接待をさせて頂きます。屋外の解放に誘われ、王様ゲームの命令は過去最高最強にヒートアップ!!宴会場でもお風呂でも飛び出すハーレム命令は超必見!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.25点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 好みにもよりますが。
    出演しているSODの女子社員さんは、私的には好みです。お尻好き、脱ぐ様子が好きな人には良いと思いますよ。王様ゲームシリーズの中では良作の部類に入るのでは。
  • 後半は良かった
    いつもより発展するのに時間が掛った気もしますが、 後半は十分挽回しております。 女優さんもOLっぽいし、はみかみながら、実はエロが 良く描かれています。 ラブタイムのディープキスは激しくて、もっとアップを 見せて欲しい!
  • 見たい子はやらない。
    このシリーズや素人物では、私が見たい子はやらないことが多い。 この作品では「ワカメちゃん」ですね。