FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 17
今回の舞台は若いカップルたちで賑わうスキー場!マッサージ師のいやらしい手つきに身体は火照り、腰をクネらせ、感度が高まると彼女は思考停止!ミラー越しに見える彼氏をよそに他人棒をナマで受け入れる!!彼氏にもされたことのない人生初の膣奥直撃真正中出し2連射!妊娠必至の追いザーメンで子宮は大洪水!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 真に真正中出し
    尾上若葉、星空もあ、かなで自由、野々宮みさと他が真正でカッチカチに中出しされている作品です。 やはり中出しは真正でないと意味がないと思います。 嘘の中出し作品はもっての他です。真正できない3流メーカーは普通にゴムハメ顔射でOK。
  • うーん
    ×2飽きてきたからそろそろ3、4出そうか
  • 鉄板
    6篇ともほぼ同じ鉄板の展開です。 女優さんのレベル高いです。
  • うーん。
    出てる女優さんがみんな大好きな人ばかりで、マジックミラー号も大好きなんですが、マンネリの塊って感じの作品でした。ドキドキするような演出無し。よく言えば安心出来る作品ですが、面白くは無かった。女優さんの名前だけで購入しましたが後悔しました。 個人的には挿入拒否や生拒否からの中出しが好きなんですが、、、倫理的にアウトな時代なんですかね?
  • いい
    女優さんのクオリティもいいし、内容もいつも通り悪くない。オススメ
  • 予定調和に見えてしまうのは・・・
    展開が予定調和的に見えてしまう点は残念な部分だったと思います。 際どいマッサージを受けながら徐々に流されていくという展開が売りなのでしっかり表現して欲しいものです。 キャスティングされた女優さんの質は素晴らしいと思いました。 あとは演出・演技次第でマンネリも吹き飛ばせる内容になるのではないでしょうか。
  • おっと?バックから中出しがある?
    このシリーズはフェラシーンがほとんど無く、中出しもほぼ正常位なのだが、17はバックからの中出しやフェラ(イラマ)シーンが有る。 それだけでも存在価値あり。 正直マンネリ化は否めないが、造り手側もそれを感じているのだろう。 女優のチョイスも良い。 今後も続けていってもらいたいシリーズだ。
  • 女優さんの名前が知りたいです
    一番最初の女性はなんという女優さんですか? とてもしろうとぽくて よかったです
  • 大好きなシリーズだが…
    半中出し?中途半端に一回外に出すやつ。本当に萎えるからやめてほしい。結構そう思ってる人多いのになぜやめてくれないのか。真性アピールしたいのは分かるけど、安心してください、ゴム着けてないのはモザイク処理してもみんなわかりますよ。
  • 安定感は抜群
    シリーズ物なので安定感は抜群です。 出演している女優さんの質は70点。 可もなく不可もなし。 なので評価は星3つとなります。