FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 時間停止ソープランド 〜中洲で人気の伝説的巨乳嬢にタダマン中出し〜 君島みお
憧れのHカップ巨乳嬢・君島みおを時間停止して無許可で中出しSEX!プレイ堪能中の男とこっそり入れ替わってフェラ奉仕されたり、お金も払わず無料でフルコース体験したりとヤリたい放題!しかも時間停止も自由にできるからここぞの時はノンスキン生ハメ!規定違反のイラマやオモチャの使用も当然OK!奉仕されるもよし、好き勝手するも良しの世界へ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 素晴らしい
    君島みおが時間停止して、クンニされいているときに君島みおは舌を出したまま停止しているのだが、その時、よだれが垂れる それがよい 移動してsexに切り替わっても舌を出したままである
  • おっ、表情が映ってる!
    女優の表情が命の時間停止もので、ほとんど女優の顔を写さないという悪癖があったきとるね川口監督作ですが、今回なぜか、その傾向が改善!ちゃんと顔が写っています!やった!もともと力量のある人なので、これを継続してこれから頑張ってほしいですね。 元ソープ嬢という君島さんの経歴を生かしたストーリーも楽しめます。そうそう風俗でも案外遠慮しちゃったり、NG食らったりして欲望丸出しとはいかないんですよね。君島さんの人造美女的な顔とスタイルもこのジャンルには合っている気がします。ただ設定上、常にソープランド店内のプレイなので、変化が少ないのが残念。
  • バラエティー感あるAV
    性のプロとして,君島みおがソープ嬢に扮して見せる,バラエティー感あるAVです。 時間を停止して,肉体を弄んだり,フェラ,SEXと,ヤリたい放題。 それでも,さすがに,君島です。 オ○ンコ感じて喘ぐことはせず,能面に徹する男受け。 まあ,超美顔のよさが出ていない感じがして,イマイチだし, おネエさん顔には似合わない?かもしれないけど・・・,あの可愛い喘ぎ声のほうが興奮します。 それでも,くびれたウエスト,巨乳のエロボディーは,興奮させます。 別に,生ハメからのオ○ンコ中出しだろうか,個人的には,見ていて評価するに関係ない。 全身性器の君島みお,この細腰腹筋が,バキバキになったら超興奮なんだけど・・・。 AVに出すぎていて,ガチの筋トレをする時間なんかないか。
  • 君島さん最高!!
    君島さん好きにはたまらない作品です。シチュエーションも最高だし、このシリーズを今後も出してほしいです。