FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳の姉とセックスしたい…弟の歪んだ願望を告白された姉は葛藤の末に近親相姦を受け入れる!!家族に内緒の家庭内盗撮でその愛情をAV制作会社が完全バックアップ!!
姉とセックスがしたい!姉を愛するがゆえに歪んだ愛情を抱いた弟を完全支援!弟の一大決心を一秒たりとも見逃さないために家中に隠しカメラを設置して家庭内を盗撮!姉の寝起き、着替え、お風呂などの私生活から奇跡の近親相姦までを完全網羅!果たして姉は弟の告白を受け入れてしまうのか!?二組の家庭に潜入します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ドキドキして、異常に興奮します。
    一話目は、非常に良かったです。 姉弟の一線を越えてしまった後、あの二人はどうするんだろうと想像してしまいました。 二話目の設定は、お姉ちゃんの事がズーッと前から大好きだった。っと言う設定なんですけども…。 いざ決行となると、ナンパ師がナンパして来た女の人を、言葉巧みに全裸にしてHするまでのドキュメントみたいな感じでした。 お姉ちゃんの事が大好きな弟と言うよりも、エロいプロポーションのお姉ちゃんと一発やりたい遊び人の弟って感じでした。 あの弟はその後も、義兄が出張中、毎日、お姉ちゃんを抱きに来るんでしょうね。 そして、お姉ちゃんの体に飽きたらポイするのかな!? あの弟役の男優さんからは、そんな印象を受けてしまいました。 でも二作品とも、見ていて異常に興奮して、ドキドキしました。
  • 非常に良いです
    女優が2人とも良いです。 どなたか名前のわかる方お教えください。
  • 素晴らしい
    素晴らしい。 非情に素晴らしい姉弟ものです。 女優さん一人目は、ちょっと気の強い系の姉。 二人目は、おっとり系の姉。 女優さんの見た目が性格にベストマッチしてます。 演技も違和感なくて、本当の姉弟のようです。 弟も、弟とは名ばかりのオッサンではなく、 ちゃんと弟に見える男優を使ってるのも高ポイント。 姉弟物のAVを探している人は、 これを買っとけば間違いないでしょう。 姉弟AVとしてはほぼ完璧で、文句なしの★5です。 余談ですが、2人目が二回目をやってくれたのが、 実に、実に良かった。 一回目を終え、一息ついて元の姉弟に戻った後、 やっぱりまたムラムラきてもう一回やっちゃう。 こういうのもっと増えてくれたらいいなあ。
  • 南せりな/倉多まお。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 素人設定の欠点
    二人目は、『倉田まお』さんであるらしい。 当然、公式にアナウンスされていないので、倉田さんの作品リストには載っていません。 一人目の別作品があれば見てみたいですが、検索のしようがありません。 素人設定は、困りものです。 内容は、一人目の方が良かったかな。
  • 弟もしっかり演技して・・。
    二人共 巨乳。とびっきりの美人じゃないが、  普段の生活、行動を見てると、この姉ちゃんもHするんだぁ~見てみたい!って、気持ちになる。 ①人目は、活発で元気な姉。脱いだらお腹周りがタップリしてて、「え?」ってびっくりする。  横に寝そべって、おっぱい揉まれながら チン●を舐めてる状況、無抵抗な表情は勃起する。 ただ、H終わった後、あれだけシツコく姉に絡んできた弟があっさり部屋に戻ってしまい、がっかり。 ②人目は、おっとり系。嫁いだ姉なので、主婦感のある人妻路線でも見れる。  言葉巧みな弟に責められ 服を脱ぎ ガードも外れていく。   困った表情もなかなかで、ガードが硬い姉が徐々にエロくなってく様子もイイ。  ぎこちないフェ●が徐々に積極的になってきて、ベットで派手に腰を振る騎乗位まで・・徐々にってH、好物です。
  • 一人目の方はたぶん南せりなさんかな?
    自分も他の作品を見たくて誰だろうとは思ってたのですけど。 彼女ではなかろうかと。 違ってたら申し訳ないです。
  • 番外編をお願いします。
    1、1話の姉が良いですね。ちょっと強気で姉らしく可愛いです。   最後の、どうしよう、なんでこうなったのと困惑しているところが   リアルですね。   出来れば、次の朝の家族の中での姉と弟の会話なんかを入れて頂くと   物語に余韻を残してさらに良い感じになると思います。 2、2015年8月6日の第4作から、次が作成されていません。   番外編の作成希望します。   例えば   1)貧乳の姉とセックスしたい。   2)恋人にパイパンにされた姉とセックスしたい。   3)嫉妬深い夫に貞操帯をつけられた姉とセックスしたい。   2)と3)は、弟がスカートをめくった時の驚きの顔を是非見てみたい。   4)母や、父や夫に見つかりそうになる場面も入れて頂ければ最高!! お願いします。
  • グラマラスな姉は良い
    出演しているお姉さん2人とも可愛くて良いです。 特に2人目は超では無くともナイスなプロポーションでした。 展開も変にAV風ではなくドキュメンタリーな感じでじっくり進めていった印象です。 1人目の場合は姉と弟という立ち位置が演技からも明確に理解できました。 予想もしていなかった弟から迫られるシーンの演技も良かったと思います。 2人目の場合は姉弟という説明が無いとどうにでも見れる感じでした。 攻略するというよりもそうなっていた展開というシナリオが見えてしまいます。 が、どちらも興奮できました。
  • 一人目の娘
    一人目の娘は、南せりな です。 南せりな名義以外でも素人設定で複数リリースされてます。 探してみてね。