FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もしかしてこのデリヘル嬢お姉ちゃん!?」風俗で働く姉を発見した童貞弟がガチで姉を指名!戸惑う姉とのプレイ中に童貞告白でまさかの筆卸し生挿入&生中出し!興奮しすぎて何度も種付け中出しする本物姉弟のリアル近親相姦盗撮2
姉好きには堪らないシリーズ第2弾!デリヘルのHPで姉を見つけた弟からの「姉とプレイしてみたい」という依頼を受け、状況をセッティング!弟を見た瞬間、絶句する姉。最初は混乱・拒絶するも駄々をこねる弟に優しいお姉ちゃんは渋々ながらプレイを了承。童貞弟の筆卸しを承知した姉に容赦なく何発も種付け中出しする弟!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(4件のコメント)
  • リアルな会話がソソる
    大枚を受け取らせ、引き返し辛い状況になってから弟と入れ替わるコンセプトが良い。 姉弟間で交される会話も良い感じでリアルな良作。
  • ありえないシチュエーションだがよかった
    ありえないシチュエーションなのはたしか。だが、お姉さん達の弟への反応が実姉っぽくて興奮させられました。 一人目の反応が素晴らしいです。二人目もいい。笑顔も細身の体型も好みでした。残念なのは男優の喘ぎ声がうるさ過ぎるところ。3人目のお姉さんの赤ちゃんできたらどうするの?的な言葉がパワーありました。4人目はキャラは面白いが刺青が気になりました。
  • しっとりモチモチの肌質感!
    好みの方に出会えました。触りたくなる肌質ですね。おっぱいが素晴らしいです。顔も可愛くて、技術も良くて、とても興奮できました。少しずつ気持ちが高まり、Hになっていくのが良いですね。
  • 出演女優が知りたい
    二人目に登場したちっぱい姉役の女優さんが誰か知りたいです。 スタイルも顔も声もドストライクなので、知っている方がいたら教えてください。