FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 全身性感帯!?どこに触れてもイクほど感じる美巨乳若奥さま
ご主人と愛犬の3人で平凡に暮らす美優さん。散歩中にアンケートと称し卑猥な質問に答えていただきました。国○涼子似の顔立ちでブラをチラチラ見せながらのフェラチオ。長年未使用だったFカップの胸を激しく揺らしながらのSEX。更なる刺激を求めてハメ撮り。何に遠慮することの無い絶叫アエギ声でイキまくる。日常生活の中の非日常性活に清楚な顔が快感で歪む。専業主婦の仮面に隠された巨乳と美貌と性欲を是非ご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.64点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 最高
    イキ顔がエロい。 この女優のSM作品も是非みてみたいです。 わかる人がいれば女優名を教えてください。
  • 素晴らしき素人感
    まず平均すると☆3という低評価にびっくり。 この素人感がたまらないけどなぁ。 メイクもほどほど。 ほんとその辺にいるちょっと美人めの奥さん感が素晴らしい。 そんでこのスタイル! AV鑑賞歴も普通のSEXも30年越えてくると、喘ぎ声の重要さがわかってくる。 若干、金切り声ではあるが、逆にそれが本気度となって素晴らしいと感じるものではないのか? 実は、数年前にこの映像を見た時にがっつりハマって何度も抜きまくった。 うっかり見放題ライトの解約をしたら、全てのアカウントを失ってしまい購入したものが全て見れなくなってしまった。 アホらしくなってDMMからしばらく離れていたのだが、その後、何を観ても、ハードなシリーズ観ても、息子がピクリともしなくなりAVのマンネリにイップスに掛かってしまっていた。 ふと、昔観たこのビデオをもう一度見たいと思ったものの、女優さんの名前を間違えて覚えてしまって検索に掛けられなくなっていた。 あちこちを探しまくって、似たようなシチュエーションのを見つけ、このシリーズだ!と探しまくって辿り着けました。 やはり素晴らしい。 このシチュエーションでこの女優さんは活かされている。 みんな、これの良さがわかる大人になれよ。
  • 完全版的な立ち位置?
    恋する花嫁の赤崎美優さんですが、こちらの方が収録シーンが少し多いです。 喘ぎ声もプロポーションも最高なので、サンプルで気になった方は購入して損しません。
  • 適度にキレイで押しに弱いヤレル人妻!
    ヤラセてくれるフェロモンがにじみ出ちゃってんだよね。 貞淑そうな顔立ちとコンサバ系ファッション。 さもすれば、 欲しがっている顔つきと隙のある体つきにも見える。 一番手っ取り早く不倫相手にされるタイプかな? 会社の経理のパート人妻がこんな感じで、性豪下衆上司と不倫している。 アイツ、ああ見えて声がデケーんだよ! オレのデカマラ挿れてやると、嬉ションまでする始末だからな(笑) 毎回、精子飲ませてんだけど、この前は泊まり掛けで6発飲ませてやったよ! もう、 そういう目でしか見れなくなってしまった…
  • 最高の素人っぽさ
    もちろん、いないですけどね、こんなエロい素人さんなんて。でもパートのシーンとかあったり、普通感のある女優さん、いい妄想のネタをもらえました。 よく見るとkなり美人です。そのくらい素人っぽさあるのが秀逸。
  • 出演者
    白咲未羽(しろさきみわ)/白咲美羽(しらさきみう)/小嶋ともこ(おじまともこ)
  • 収録とは思えない本気度。
    冒頭、スカートの中に手を入れられる場面がかなりエロいです。本当の男女関係ならこういうシーンは当然あると思いますが、どういうわけか?AVではあんまり無いんですね。 とびきりの美人ではないんですが、まあまあの美人です。年齢的には28歳~30歳くらいかな?と想像しました。つまりオンナとして脂の乗ってる年齢でしょうか。 感じやすいといえば、そういう年齢層なら完成された身体になってるので、当然こういう敏感になってるんだろうということですね。 パンツを脱がされ、直に触られると金切り声を上げて、喘ぎます。 挿入されると大騒ぎで、痙攣してイキを繰り返します。 良い作品です。 ただ、女優さんはそれほど良い身体でもないし、プロポーションとしては至って普通です。 美人度も美人ですけど、超美人というわけではありません。絡みには中弛みもあり、緊張感が続くわけでもないです。 ジャケ写は可愛いですが、実際は30歳に近い、おばさんの雰囲気が少しだけ出てきてる女優さんです。 そういう関係で、星4個としました。
  • 同じ作品?
    赤崎美優っていう素人版で同じもの見た気がする。 こちらのほうが尺が長いと思うけど価格が…。
  • 画質が・・・
    女優さんは艶っぽいし感度も良好で、言う事無し。 ただ画質が悪すぎる・・”昭和かよっ!?” 久々にVHSの作品でも見せられた気がした分、マイナス☆2つ(笑)
  • 女優さんが好きな人はどうぞ
    可愛く美人で感度良好。巨乳を揺らしながら絶叫しているところは最高です。 ややかすれ声で叫び声に品のなさを感じる人も思いますが。スケベな人妻が堪能できます。 素人版もあるので、そちらも確認の上で購入どうぞ、ですかね。