FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナンパ連れ込みSEX隠し撮り・そのまま勝手にAV発売。する元芸人 Vol.16
盗撮だからこそ見られる「パコリたいだけの男」と「’月一で飲む程度の友達’な女の子」の真実。しの22才。「ショップ店員呼ぶ?」ガチでコンパ相談w「プロレスごっこできる様な人が◎」早速技に入るナンパ師に「あ!マッサージ?」方向転換で接触を回避w連続尻タッチに猛抵抗→効果無し!「いつもと違うよ」諭すもガン無視→心折れて巨乳晒し絶叫!お金をいくら積んでもヤラせない美少女が、一線を越えなし崩し的にセックス!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 文句のつけようがない
    某女性声優の喜多村○梨っぽい外見がドストライクでパケ買いしました。 終始可愛くて最高でした
  • シコいけどオイオイ男優オイオイ
    とにかく女性のスタイルがエロいですね。適度に可愛いし、私の友人に少し似ているのでさらにエロくかんじました?個人的には好みな女性ですね。 他の作品にもちょいちょい出てますがこの作品がベストかな。 男性はシリーズ通しての下手くそ男優ですね。撮影を忘れているのかな?普通にスケベで普通にセックスしているだけ。ただそれだけ。 執拗に乳を貪る姿は滑稽だし、毛布を纏った状態でゴニョゴニョされてもよくわからないし。 なんか色々と雑なんだよなー 手マンもチカラ任せみたいに乱暴だし、絶対に女の子が痛いやつじゃん。 あんなにエロい肉体なのに、グチャグチャ、パンパンいわないし 下手くそな証拠だね。 女の子の良さを活かしきれていないなー。 初代の男性か関西弁の男性に当てがったら面白い作品になれたかもなー。 女の子がエロかわいいので★5 もっと上手に扱ってくれればな。。