FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 好きな人の為に、私は堕ちて行きます…。 輩系ダメンズに溺れ、裏風俗に落されたお嬢様 星奈あい
裕福な家庭で育ったお嬢様・あいは、SNSで知り合った芦田という男と付き合い始めるが、彼は暴力団の傘下企業に勤める不良男で、あいを騙し金をむしり取っていた。純粋なあいはそのコトに気づかず「アルバイトをしてくれ」と頼まれ、ある場所に向かう。そこで待っていたのは裏風俗を営む輩達だった。芦田の同僚達からも廻され…懐妊必至の大量中出し、綺麗な顔を精液まみれにされる顔射性交と、徹底的に慰みモノにされていく…!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(8件のコメント)
  • 完落ちした姿が拝めるのはラスト8分程度!
    彼氏に従順なあいちゃんが騙されて裏風俗で働かされる残念な作品です。 輩系に犯●れるシーンが多々ありますが、輪●のシーンも含めてそこまで観ていて不快な画にはなっていません。そこはさすがオーロラクオリティ?笑 個人的にはネトラレものみたく前半は拒絶しながらも力任せの押し負けて、後半パートは次第に堕ちていって能動的にカラんでいく姿を期待していましたが、積極的になるのはラスト8分だけでした。コンパニオンとしてお酒と一緒にあいちゃんがもてなされるシーンもありますが、そこはもう憔悴しきった演技で完落ちとはちょっと違う姿でした。 いずれにせよ、終始不安を抱えた物憂げな表情をしながら男優たちと絡む姿に愚息も感情移入して数発抜けました。
  • あいちゃんは可愛いな!
    お嬢様育ちで純情無垢な女学生が好きになってしまった悪い男に騙されその身を裏風俗の世界に落とされていくストーリー。男の借金返済の為にその肉体を売り金に替え男に貢ぐあいちゃんの可愛さが半端ない。男に盲目的に従属する縋るような潤んだ瞳。肉体を蹂躪する男達を見つめる哀願するような瞳。もっともっと苛めたくなる可弱い女性感が見る我々男達の嗜虐心を刺激する。華奢に見えるがセーラー服を剥かれた裸体は、ちょうど掌に収まる小ぶりな乳房とキュッと締まったウエストと意外と豊満な臀部から太腿への曲線が美しい。ソープの場面で襦袢を脱いだ全裸の立ち姿はほれぼれするほどだ。可憐で儚げな表情とスタイル抜群の肉体の柔らかな女体感のギャップに萌える。男達に嬲りものにされようが好きな男の為にその身を汚い男達の性処理の為に従順に奉仕し続ける。だからその姿に自ら快感に浸りきる卑猥さはまだ希薄だ。男達に輪わされ続けやがてその被虐の性の快感に抗えずに完全に墜ちたあいちゃんの艶めかしさは最後の方の男達が飲んでいる場所に引き出され弄ばれるシーンに爆発する。男達7人による8pだ。插入しセックスをする男達4人に汁男1人舐め男2人。7人の男達にクンニにベロキスと舐められまくりその肉体を唾液まみれにされ指マンされ潮吹きし喘ぎ悶え狂わされる。あいちゃんの熱演が凄まじい。おすすめしたい一作。
  • 嫌がる演技上手
    星奈あいちゃん、お嬢様ハマリ役です。 彼氏の借金のために裏風俗で働かされるわけですが、嫌がりながらも体は 感じていて、男たちに弄ばれるうちに快感を覚えていきます。 嫌がる演技がすごくリアルで良いです。あいちゃんなかなか上手。 凌●モノ向きなのかもしれないですね。すごく良いです。
  • とても良い
    女優さんは演技がうまくて胸は小さいが顔がとてもかわいい。良い作品です。
  • こんなん好きですけどね。
    服を着ている印象と剥かれた姿が全然違いますね。剥かれた姿が断然良いです。てへへ。さらに影像の前半の印象と後半の印象がまた違います。後半の方が綺麗に見えます。まあそれが彼女の演技力?監督の狙い?なんですかね。
  • 演技力がすごい
    星奈あいさんの演技力はすごいですね。この作品おびえる表情が上手です。顔もかわいいし体もきれいでいい女優さんです。
  • 堕ちっぷりがよい
    全裸で立った時のボディラインが美しい。 こんなきれいな身体を複数人でもてあそぶなんてなんとうらやましいことか。 あいさんの堕ちていく演技もよかった。
  • 3.5点
    星奈あいさん、可愛い系美人でスタイルもよい。彼女にしたら周囲から完全にうらやましがられるだろうね。 本作は、ストーリー的には演技力がかなり要求されるので、AVとしては演出をもう少し工夫しないとメリハリがなく感じる。