FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セレブ巨乳人妻 寝取られアロマエステ
やっぱり人妻ってエロいですよね。大人しそうな顔してみんな欲求不満なんです。夫が隣室にいるのに、なんだかんだで欲しがっちゃうんですから。しかも今回はEカップ、Fカップ、Gカップと巨乳揃い!夫への背徳感が快感へと変わりゆく様子をしっかり盗み撮りいたしました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(5件のコメント)
  • 星咲優菜/一ノ瀬アメリ/新山かえで/4人目。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • なんだかなぁ~
    巨乳人妻は良いのだが寝取られ感は全くない。撮っている側は寝取られの要素を分かっていない。著名な作品を見て勉強してほしい。 只、他の男とSEXをする人妻の心情がゼロに対して女優の質は中上くらい。次回作に期待する。
  • 女優はいいんだけど・・・
    2人目と4人目が低質な偽乳だが女優レベルはそれなり。 ただ内容的には微妙。 付き添いの夫が隣室にいるので、まさかいかがわしいことは されないだろうという人妻の油断をつく設定はいいのだが、 拒絶はほとんどなくて、すぐに股開くは自分から咥えるわで 背徳感はあまりなし。 夫にバレないように必死に声を抑えるようなこともなく 普通に声出しちゃってるし、夫を裏切る罪悪感とか 絶対にバレちゃいけない緊迫感みたいなものは全くなし。 固定の盗撮カメラアングルもエステ部分にポイントを 合わせているため騎乗位の正面アングルで顔が切れたり バックで乳揺れが見えなかったりと微妙。痒いところに 手が届かない仕上げの甘さが目立つ作品。
  • アロマはあれまー
    でか乳チャンネーは揉みごたえありです、いやいやするところが良いんじゃないのー。
  • よかった
    アロマでテカテカになる人妻の巨乳はサイコーですね めちゃくちゃそそります