FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人ナンパ GET!! あの京都炎上美人と再び!!「あいつ今何してる?」と思ったら奇跡の巨乳、美人姉妹で現れた! 驚異のおもてなしスプラッシュでシリーズ大改革! GET番外編!!
都内某所でナンパしたスレンダーロケットおっぱい美人。久しぶりのチ●ポらしく、いっぱいぎゅーってして奥に入れてとエロ発言…何度も絶頂しちゃってます。下半身痙攣透明マン汁エロ汁ドポォ!そしてなんと彼女は過去ゲットでナンパしてハメていたある女の子のお姉さんだった!スリム巨乳な美人姉妹(しかもどっちもマ●コは敏感名器でイキまくり)揃ってハメました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 極上ボディの2人…
    Yahoo!知恵袋で姉の方(表パケ参照)の女優名が知りたい…とあったので苦労して探した結果、やっと分かりました。 妹の方は割りと有名な「二宮和香」さんですね… そして、姉の方は「華月瑠美」という女優さんです。 しかし、DMMで名前検索しても出てきません。 単体作品が2つもあるのに… なので、彼女の作品を見たい方は「姉ちゃんの爆乳は一見にしかず…」「抜きなし和風マッサージ店…」で検索してみて!サンプル動画もあります
  • やはりGETは手堅い
    姉の方はメガネに隠れてて気づかなかったけどよく見たら可愛いし顔もエロい!乳輪もでかくてむっちりした吸い付くようなおっぱい。大人しそうに見えるが感じすぎて呂律が回らなくなってる。メガネは外した方が可愛いんじゃないか?妹は色白スレンダーボディでお尻もいい形してるし巨乳!やっぱり巨乳は遺伝なんですね~。可愛い系が姉、綺麗系が妹という感じ。セクシャルアーティスト(そんなものが存在するのか笑)の阿川氏がポージングの撮影だからと脱がしていき、そんな無茶なと思いつつも阿川氏とDUKE監督のトーク力は”お見事”の一言に尽きるな。
  • 姉 華月瑠美 鈴木明那  妹 二宮和香 立原みずき 能美ちなつ
    姉の名前で検索できない作品は(妹は多数あり) ・デリヘルを呼んだら●校時代いじめからボクを助けてくれなかった担任教師がやって来た!●校時代に不良たちから連日いじめられまくるボクを見てもスルーしまくりの美人だけど最低な女!そんな女が今、目の前にデリヘル嬢としてやって来た!昔は、虫ケラを見るような目で… ・可愛いチビギャルなのにドスケベ巨乳!媚薬を●ませてキメパコ妊娠させましたwww ・乳首こねくり回し映画館痴● ・五●田にある美人揃いで有名なイメクラに盗撮メガネをかけて潜入。手コキだけのお店のはずなのにフェラやパイズリまでしてもらえた理由 3 ・ヤレる人妻回春マッサージ19 中出し交渉盗撮 ・郷土資料館に勤める地味おねえさん脱がしてみたらクソエロ爆乳でした!古代ミステリー大好きなインテリ女子が巨根でアヘヨガり! ・腹ちがいWミニマム巨乳姉妹 大家族近親相姦。親戚一同総出演。 ・SOD女子社員強●対策訓練 大勢の同僚に絶頂ま○こを晒されて ・天使のロケットGカップを装備した体験人数300人超えのドスケベヤリマンビッチな巨乳短大生、ワケありAVデビュー!! ・家庭内近親相姦王様ゲーム2 ・姉ちゃんの爆乳は一見にしかず!弟ヘタ踏んで姉ちゃんケツ拭く 連れ去られて調教されて 変態粘膜接触行為で姉弟暗闇体液交換! ・抜きなし和風マッサージ店で働く巨乳で噂の看板娘に抜いてもらえるか潜入調査!評判通りの巨乳で押しにも弱かったのでその後口説き落としてAVデビュー!! ・アキナ 2 (素人サイト) ・アキナ (素人サイト) ・
  • 最高
    お姉さんの顔とギャップある乳輪 乳輪が最高すぎてむしゃぶりつきたくなりました笑 喘ぎ声も最高で頭おかしくなってまたしたね 立ちバックもオッパイがブルンブルン暴れまくって興奮した 姉さんだけで3回抜きました笑 妹も乳輪が最高でバックでブルンブルンおっぱい暴れまくってました。 この作品は、おすすめです
  • 一人目の女優さん…
     「抜きなし和風マッサージ店で働く巨乳で噂の看板娘に抜いてもらえるか潜入調査!」という作品にも出演されてた方でしょうか。  ユッサユッサ揺れる完璧な美巨乳に加え、可愛い反応でビクンビクン痙攣イキするのでめちゃくちゃ抜けますね!  もう一人の方も素晴らしい巨乳で、二人で並んで正常位で突かれているシーンはとっても興奮しました。
  • 男のロマン、姉妹丼
    最後の姉妹丼シーンが見所多すぎて、嬉しい悲鳴。最低でも2回(姉・妹)は抜ける高品質なカラミ!姉妹作品はナンダコレ?級の作品がありますが、この作品は結構姉妹に見える。。てかマジリアル姉妹?かなり似てる。 ちなみに自分は最後のシーンだけで言うと、妹推しです。エロい。騎乗位イイね。オッパイタップンタップン。 #1.都内でナンパした巨乳美女(姉)をホテルへお持ち帰り3P。ベロが長いので乳首舐めシーンに『ゾクッ』とした。乳輪は綺麗な色で大きめ。素晴らしいバランス。濃いめのマン毛が目立つマンぐり返しでのカラミが印象的。 #2.京都で巨乳美女ナンパ(妹)_カラミがドエロ。声が良いですね。 #3.姉妹オナニー_絵になる美人姉妹。下着を脱がない、パンツの上からのオナニーなのに、妙にエロい。 #4.姉妹丼_言葉にするのが勿体ない素晴らしいカラミ。エロいです。一人一人でもエロかったのにそれが2人も・・・。和風の部屋でラフな和服でのカラミ。2人ともベロ長いのも良いです。乳輪はお姉ちゃんのほうが大きくピンク。お尻は妹・・とカラミ以外でも見るポイントがあって見所がたくさんあります。 この姉妹はメガネ姉妹ですが、#4はメガネ途中で外します。そのためメガネへのコメントは控えます。
  • 美乳!
    二人とも美人さんで美巨乳です! 特に最初のメガネをかけた女優さんは、喘ぎ声もかわいく、徐々に大胆になっていく様子が最高でした。 女優さんの名前が知りたいところですが、検索しても出ませんでした。 どなたかご存知でしたら教えてください!
  • 状況がいい
    スタイルもいいし、雰囲気もとてもいい。何よりも姉妹というのがとても興奮する。
  • エロくて可愛くて細身なのにオッパイもでかい!乳輪最高!
    体型はとても似てますね!特にオッパイのデカさと乳輪が笑 姉妹設定にして当たりだと思います。 ラストの4Pはホント最高!こんなノリのいい4Pやってみたいな!
  • 最高!
    ガチな話… この作品で何回抜いただろーか(笑) この2人の作品…まだまだ見たい。 ホント抜きどころ満載!