FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本当は襲われたいの 星野あかり
とある某企業ビルに揃って務める星野夫婦。職場結婚して間もない新婚カップルで、社内でも噂にされる程の熱々っぷりだった。社内のアイドルである妻・あかりを独占している夫に対して、皆は軽く嫉妬混じりに愚痴をこぼすのだった。誰もが羨む幸せな日々を送っていたと思っていたのだったが、あかりには誰にも言えない秘密があり…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 最高すぎる
    他の方も仰っていますが ロッカールームでのフェラがほんとに抜けるので おすすめです♪ こんな女性にされたらすぐ果てますね笑
  • 後半のロッカールームのシーンが最高
    冒頭の、階段を上がっていく星野あかりさまをローアングルで撮ったところはとてもエロいです。いきなり期待も高まりました。 中でも良かったのは、後半のロッカールームでのシーン。 あかりさまが自らスカートをまくり上げると、ベージュパンストの下はノーパン。濃い陰毛が透けて最高にエロいです。
  • エロい
    やはり自衛隊出身の男優、山形健とのカラミは最高だ。 立ちバック、片足立ちバックなどからフィニッシュは顔射。 ザーメンドレッシング炸裂。
  • 山形健
    社内不純異性恋愛を監視カメラでチェックされ、 それをネタに強請って枕営業を強要する悪徳社長役に山形健起用。 但し女優がニンフォマニアの設定なのでエロキチ同士の破廉恥な嬲り合い合戦となり、 息もつかせない展開で貪りつくようなタガの外れた激しい絡みが展開。 淫語飛ばしまくりでねっとりディープフェラ、 背面騎乗位から体を海老反りにのけぞって大きく腰をグラインド、 立ちバックから片足立ちバックでスイッチの壊れた削岩機のような激ピストン、 デスク上での座位から「オマ○コ壊れちゃう」と絶叫し、 自ら腰を大きく動かして出し入れ。 そのままデスクの上での背面立ちバックから、 四つん這い後背位に正常位で恒例の大量顔射にお掃除。 なぜか最後にショパンノクターン作品9-2が流れてエンディング。
  • 肉体もエッチテクも最高に熟した女
    大好きなAV女優,星野あかり。 肉体もエッチテクも最高に熟した女です。 このAVでは,襲われたい人妻に扮しています。 と言っても,基本的に痴女だし,フェラなど攻撃的です。 表情や身のこなしなど,さすがにストリップで鍛えているので,エロモンが素晴らしいです。 また,フェラをウリにしている女など,お口プレイ自慢なAV女優は大勢いるけど, 星野あかりのフェラは,私の中ではナンバーワンで,最高に抜けます。 あかりの舌,唇とも口性器のエロさは,半端ないです!!! 今でも望んでいます,「星野あかりの連続フェラチオ100本抜き」!!!
  • ギャップを出す女優の演技力
    会社の上司と結婚して、今も同じ職場で働いているという設定が珍しい。 夫が同僚たちに厳しく、苦々しく思われているのが複線になる。 夫婦生活は夫に全くやる気がなく本当はドMな妻は欲求不満。 職場で昼間から淫夢を見てトイレでオナニー。 同僚2人から飲みに誘われ泥●し、抑えていた性欲が暴走して 自分から迫ってオフィスで2人とはめまくる。 以後は同僚の性欲と上司へのストレスのはけ口として社内の公衆便所に。 社長にもバレて犯●れ、自分から奴●宣言。 女優に演技力があるので、普段のよき妻、有能なOLぶりと 淫乱ドM女のギャップがしっかり演じられており良かった。
  • ずいぶん久しぶりに、あかり、を見たけど …
    デビュー間もない頃の作品を何本か見て、 あの頃はJKなんかをやってました。 2005年1月デビューだから、彼女も息の長 いAV女優だなあ。 朝日奈あかり、と同様、人工乳だけど、こっち の「あかり」も、ソレを補って余りあるAV女優と しての資質があり、たいしたものです。 本作、なんかグダグダした展開だったけど、最 後、山形社長との、いい絡みで締めてあり、コ レがなければ「3」ですね。 3000Kbps動画、画質、まあまあ。モザは大き目。