FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳全開で猛アピールしてくる僕の彼女のノーブラお姉さん 桜空もも
彼女のお姉さんは綺麗で巨乳!しかも僕に好意全開!?小悪魔のようにニヤニヤしながらノーブラ巨乳で誘惑してくる彼女のお姉さんにイケナイ、ダメなのも理解しているけど…ただ抑えきれない衝動が僕の人生を狂わせる!!こんな魅力的な女性にセックスアピールされたら勝てる訳がないっ!吹っ切れた僕は彼女にバレないように毎日お姉さんとハメまくるのでした…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 69(10件のコメント)
  • 好きです(*≧∀≦*)
    本当に彼女のお姉ちゃんがももちゃんだったらいいのにな(*^ω^*)
  • すばらしい
    いい女優さんになりましたね。可愛いだけじゃなく、誘惑も絶妙です。 会話がスムーズなので、主観映像にも安定感があります。 エロいし、抜きどころ満載でした。よかったです。
  • この手の作品の中でもクォリティ高
    姉が妹の彼氏を寝取りまくるストーリー…大好物です。 この分野と言えばプレステージの「彼女のお姉さんは、誘惑ヤリたがり娘。」シリーズですが、本作はそれを超えてくるクォリティ。 きっちりツボを押さえていて、欲しい要素が全てありました。 桜空ももちゃんも勿論良いのですが、本作は脇役、ストーリーを含め作品全体が良いです。 地味に良かったのが、妹役の苑田あゆりちゃん。演技がめちゃくちゃ上手い。 この手の作品で絶対に欲しい要素として、 口うるさい妹、嫉妬する妹 抜くのを邪魔しない妹のルックス(ブスすぎ×) 挿入現場に遭遇した時の妹のリアクション(やめさせようとしながら、プレイの濃厚さをどれだけ細かく実況やツッコミできるか) というのがあり、どれか欠けると物足りないのですが、本作はその点でも高得点 特に、挿入現場に遭遇した時の怒りながらの実況がワンパターンではないのが良かった。 「まーくん、ちょっと何そんな腰ふってんの まーくん(怒」 こういうツッコミどころ満載の会話を聞きながら、NTRなのに楽しい雰囲気で抜けるのが、この手の作品の良いところ。 リアルさよりも、おふざけが欲しいので、怒るシーンでも、怒る8割、許容2割ぐらいの感じでやってくれのがいいですね。 正直、ルックスでは桜空ももちゃんにかなり劣る上に、たぶん、桜空ももちゃんの方が年下ではありますが、そこはファンタジーという事でw ストーリー上で良かったのは、姉にパイズリされた次の日に、貧乳の彼女(妹)に強引にパイズリをして怒られるところです。こうなるとますます姉の胸を求めてしまう。良い構成だと思います。 ここでも妹の演技が地味に良く、初めからさせないのではなく、少しの時間、パイズリをさせてから怒っているw ここまで妹役が使えるなら、異例ですが、浮気現場に遭遇が2回ぐらいあっても良かったかもしれません。挿入中に、姉が横に寝ている妹をわざと起こすっていうシチュエーションも好きなので。 主役の桜空ももちゃんの評価が後回しになってしまいましたが、今までで一番と思えるぐらい役に入り込んでいて、雰囲気作りが良いです。主観アングルで見るとエロい。 説教されてもセックスを続けてしまう姉のふざけたキャラが必要不可欠ですが、姉役の桜空ももちゃんも会話が上手い。妹役の演技に負けていません。 良い作品だと思います。
  • ももちゃんファンにおすすめ
    ももちゃんの作品3本目の購入です。 可愛くてスタイルが良く気に入っています。 こんなおねえさんいたら大変です。 最後のシーンは笑いました。
  • 最高
    ももちゃんは相変わらず、顔、スタイル、声、かもし出す雰囲気が素晴らしい。 彼女の家に行って彼女のお姉さんに誘惑されるという非日常的スリリングが良い。こんな捨て身な誘惑をするお姉さんがいたら逆に何かの罠かと思ってしまうが、、、 設定上ももちゃんがお姉さん役だが、ももちゃんの方が若く見えるのは仕方なしか
  • 最高
    主観で桜空ももちゃんを体感できる最高の作品。 ファンなら買うべし!
  • パイズリ誘惑!最高
    ニコニコ笑顔がかわいい「桜空もも」 Gカップのやわらかそうな美巨乳にバランスの良いBODY 垂れ目の明るい笑顔が好感の持てる女優 ニコニコ笑顔で小悪魔のように誘惑してくるストーリーGOOD 妹の目を盗みながら、ノーブラで誘惑してくるシチュエーションは抜群 おねだりするようなしぐさや強引な誘惑はめっちゃかわいい キャミの肩紐を落としながらの誘惑パイズリは最高 こんな誘惑されてみたい!傑作
  • 彼女の巨乳がケタが違います
    彼女が貧乳で、その姉が巨乳ってパターン そりゃあ、誘惑されちゃあ、適いません。 でもって、その相手が、桜空もも・・・・彼女の巨乳はレベルがケタ違いなので 巨乳全開で猛アピールされたら、イチコロです。 桜空もものお姉さんスタイルと誘惑系の責めも新鮮で興奮できます。 彼女との差を巨乳でアピールしているので、乳を強調する責めが多いのも うれしい、責めなので、騎乗位挿入が多めなのもよい感じです。
  • 極めて純度が高い
    今作は桜空ももちゃんのかわいさがエロさを追い抜いてました…! シチュエーションや展開が練られていて良かったとか、特にチャプター3が最高だったってことを書きたいのですが、トータルだと桜空ももちゃんがかわいかったことが印象的でした。 ほぼ完全主観映像・男優が無言なので作品にグッと入り込めるのも良かったです。 また彼女役の女優さんが低身長・貧乳で桜空ももさんの良さをより引き立たせていたり、短いセックスシーンで「彼女がいない間に僕たちは何度もハメ続けた…」のを描いたりと 似たジャンルの中でもこの作品は丁寧に作り込んであって見応えがありました。 かなり良かったので気になったらぜひ見てみてください。
  • ノーブラお姉さん最高
    ドキドキな展開とエロエロなお姉さん最高です。ちょいウザキャラな感じの彼女役の方も可愛らしくて魅力的です。