FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 34歳以上の素人奥様限定!年の差があっても男女はキスだけで恋に落ちて初対面の相手とSEXしてしまうのか?惹かれあった2人のキスまみれの完全プライベートSEXを大公開!!人妻×男子大学生編
「人はキスだけで恋に落ちてSEXしてしまうのか?」の年の差バージョンを徹底検証します!街で声をかけた退屈を持て余していそうな奥さんに声をかけて、恋人のいない若い大学生男子とのキス恋実験に参加してもらいました!!トキメキを忘れた奥様が出会って数秒の若い男子と濃厚ベロキスでオマ○コ潤いまくり!急速に恋に落ちた年の差のある2人が白昼のホテルで行う背徳不倫SEX現場をお愉しみください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 14(8件のコメント)
  • よかった!
    この企画は今回のように歳上人妻と若い男の子の組合せがベストですね。 歳上の女盛りの性欲が、男側がを上回る側が感じが興奮します。 後半は手抜きかんが強いですが、一人目の方の容姿はさることながら、会話などすごく自然でとてもよかったです。 一人目だけで星五個です。 強いて言えばカメラアングル。 女性の欲情してるのがよく分かるパンツのシミがもっとはっきり分かりやすいように撮ってもらえたらもっと興奮すると思います!
  • 女優さんが本当にイってるAV
    このシリーズが好きだ。 何故なら女性が本当にイってるからだ。 一般的なアダルトビデオではほとんど感じてすらいないと思う。 でも、こちらは本当に気持ちよさそう。 あと、基本的にセックスが上手な男優さんを起用しているのもおすすめポイントだ。 一般的なアダルトビデオよりも腰の振り方がストロークが短く小刻みで長時間であることに注目していただきたい。これは男性好みの映像ではないが、マジで気持ちいいやつらしい。ただし、男性にある程度腹に筋力がないと難しい。 このシリーズの成功の秘密はカメラが遠い事だと思う。 無駄に照明を当てられたり、やたらカメラが近づいてきたのでは全く持って性交渉に集中できないと思う。女優さんだって人間だ。 パンツのシミを見せるためにカメラが不必要に近づいたり、女性の足を広げて止めの絵を撮り始めたらこのシリーズの良さを台無しにする。よってそういった要素を求める方は他のビデオに求めて欲しい。 できれば、体の相性がよさそうだったカップルたちを後日談として集めて一本作って欲しい。
  • 紗々原ゆり・花咲いあん・橋本れいか・織田真琴です。
    興奮しました。良かったです。最高なのは、3組目の橋本れいかさんです。大学生こてつ君は、長身・イケメン・純情そうなのに、剛棒です。れいかさんはキュンキュンして、まるで乙女のように恥ずかしがり、でも自分のモノにしたくって・・というのが、ハッキリ分かります。控え目ながら、しっかり絶頂に達しました。1組目の紗々原ゆりさんは、尺も長く、徐々に欲情していく様子が、有り有り分かります。SEXもタツさんの緩急つけたエグい腰使いに翻弄されます。凄いのは2組目の花咲いあんさんです。相手が筋肉隆々のナルシス小林さんですから、グイグイ攻められます。あっと言う間に裸にされちゃうし、SEXも一番激しくて、何度も何度もイキまくります。可哀想なのは最後の織田真琴さんです。お相手の頼りないこと!SEXも迫力ゼロ!でも、真琴さん、感じなきゃなんないし、喘がなきゃなんないし・・感じるわけないよね、あの薄っぺらい、醜男オタクじゃー!AV女優って、こんな時はホント可哀想ですね。 3組目まではたっぷりヌケます!最高評価しちゃいます。
  • 女優さんが可愛い! 特に橋本れいかさん!(実際は27歳?)
    きゅんきゅんしちゃうくらい 可愛いのが橋本れいかさん! キスをして恥じらう姿が(そして少し欲情してしまう)のが可愛い! 笑顔が可愛い美形さんです 深津絵里にどこか似ている!
  • キスだけで恋に落ちるか奥様編
    キスだけで恋に落ちるか?奥様編、今回の出演者は豪華でした。 紗々原ゆり、花咲いあん、橋本れいか、織田真琴、最後に出演した女優さんだけは知りませんでしたが、他の3名は単体作品も多く演技力もある女優さんたちです。 この年の差カップル、特に女性は既婚という設定が良いですね、旦那への背徳感もありながら、若い男性に惹かれる女の気持ちがよく表れています。もうキスした時から若い男に抱かれたいと思っていたはず。 少し残念なのは花咲いあんさんの相手、ナルシス小林さんだと思いますが、彼自身キャラが濃ゆくて、いあんさん少し目立たなかったかな?という感じでした。
  • 決め事の中で変化があり満足
    街で声をかけた女性と若い男性と3回キスをしてもらい、ホテルで一線を越える様子までをモニタニング(観察)するというワンパターンの決め事で34歳以上の人妻と男子大学生の4組を収録したもの。34歳以上という設定が今一つわからないが、若妻でも熟女でもない中間層ということだろうか? 人妻といってもすべて専業主婦というのがマイナス点。 1組目 ともか(34歳)結婚8年、子供7歳+ゆうた(21歳)  女優は紗々原ゆり。黒髪のショートヘアで白いカーディガンに花柄のフレアスカートが清楚でおとなしめの専業主婦の感じをうまく出している。年上女性にリードしてもらいたいお坊ちゃまタイプの大学生との組み合わせも生きている。恥ずかしがりや同士の二人の雰囲気が好感もてる。1組目だけあってスタジオでのキスから2時間後の待ち合わせの場所での再会。ホテルでの行為と1時間10分ほどの長尺になっている。以下の3組は、待ち合わせのシーンはカットされ、すぐにホテルの部屋にいくことになっている。 2組目 かほ(35歳)結婚13年、子供12歳+こうへい(22歳)  女優は花咲いあん。セミロングヘアに紺色の半そでブラウスに白のひざ上ほどのミニのタイトスカートがほんのりと色気を醸し出している専業主婦。相手の大学生はガタイのいい体育会系の男性。お姫様抱っこをするなど積極的に攻めるのが、他の3組と違っていて変化球的な1本となっている。 3組目 かんな(37歳)結婚10年、子供4歳、8歳+こてつ(22歳)  女優は橋本れいか。ワンレグ、空色の半そでブラウスに黄色地の花柄のミニタイトスカートに舌足らずの話し方が、かわいい専業主婦感を醸し出している。37歳という設定は高すぎるきらいはあるが、ヨガ教室に通っていて若さを保っているいうところか。相手は、イケメンの長身大学生。気が合うのか会話もほどほどにキスしてセックスに入っていくだけあって1時間弱の収録時間。最後は二人してシャワーに行くところで終了がおしい。シャワーシーンも欲しかった。 4組目 みお(37歳)結婚15年、子供11歳、12歳+だいご(21歳)  女優は織田真琴。茶髪のショートカットに赤いフレアスカートに赤いハイヒールが、やや積極的な感じがする。4人の中で一番年相応感がある。相手の大学生も1組目と同じようなお坊ちゃまタイプ。いきなりインタビューシーンから始まり、尺も一番短い。
  • キスだけでも興奮
    人間ってキスだけでも十分興奮できるものですね。最初は恥ずかしながらキスしてるけど3度目には興奮しているのが演技とはいえ伝わってきました。また出演されている女優さんも美人揃いで人妻のエロいフェロモンを感じました。ただ残念なのが後半のホテルでの行為はせめて入浴シーンもあったほうがよかったですね。いきなりベットインだとちょっと…それぞれ好みの人妻さんを見つけて抜いてください。
  • 全員の名前分かりませんか?
    全ての女優さんレベル高かったです。 単体も見たいので、分かる方は教えて下さい。