FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モテナイ男子限定!さくらゆらの逆ナンパ調査隊☆あなたのお悩み解決したろか4時間すぺしゃる!!
聖地に降り立った美少女アイドル‘さくらゆら’が人には言えない夜の悩みを解決すべくひと肌もふた肌も脱いじゃいます!!この後に待ち受けるドッキリも知らないでご褒美欲しさにひたすら素人男性に下ネタ満載の直撃インタビュー!遅漏さん、早漏さん、包茎さん、インポさん、童貞さん、短小さん、巨根さん、みんなまとめて解決したろかっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 素人さん相手に主導権を握って接する彼女、良いですね
    逆ナンパ「解決したろか」という事で素人さん相手に主導権を握って接する機会が多かった。 そういう意味では「全力オナニーサポート」の主観的部分の楽しみ方とはまた別の楽しみがあった アイドルでも通用するんじゃないか、って位可愛い彼女が、の路線はそのまま維持しつつ、リードする部分を魅せる事によって新たな「彼女」も発見する事が出来る。 良かったです。 最後の男優「イエイ高嶋」氏が登場したチャプター。 「行く」と「イク」の掛けは別として、この作品で唯一本格的に派手に責められるシーン。 今回は素人さん相手が多かったので対照的な意味合いがあって新鮮で良かった。 彼女がどの時点で気が付いたかはよく分からなったですけど、驚きのシーンは最初の乳首責めのシーンで確認出来ましたし、表情を追うだけでも楽しかった。 悪趣味かもしれませんが(苦笑)、ナイスドッキリ!。 「素」の驚き、最高に楽しめました。
  • この路線を続けるべき
    このメーカーはさくらゆらに関してはその名の通り可愛いモデルを可愛く撮ろうとする 単に出し惜しみなのかもしれないが でも実は彼女の持つエロさの本質は退廃的な色合い(陰と陽で言えば圧倒的に陰)が強いように感じる おそらく多くの男性が女の子に求める従順さは持ち合わせていないかと・・・ さくらゆらは受け身ではないほうが輝く こういう作風では彼女の持つ社交性もあり追随を許さない存在になれると思う
  • もちろんエロもイイ
    女優さんの狙ったしゃべり方が くっそ腹立つ!くっそ可愛い!くっそ興奮する! 受け答えも上手で、トークの才能もあるんとちゃう? 是非ともこの先もこの路線で行っていただきたい。
  • ハマり役
    さくらゆなのハマり役の作品ですね。 女子高生制服で素人たちに性の手ほどきをしていく様が実にエロい。 素人たちが本当に興奮していく様が良いです。 特に、途中の毛むくじゃらなデブオッサンに奉仕するシーンは 興奮。 あと、この子はフェラテクが最高! こんなフェラされたらフェラだけでイッテしまう。 これでお掃除フェラがあればなお良かった。
  • トークのセンス
     おもしろい。  アドリブなど、トークの素質を感じた。  インポ男とのやりとりも一見の価値あり。
  • フィクションだけどいい
    フィクションだけどいいですね かわいいですよ。ゆらちゃんは永遠のアイドルです!保存版に最高です!
  • ゆらちゃんの可愛さ
    男優がどうあれ、ゆらちゃんがたどたどしくても、ゆらちゃんの可愛さだけで十分抜けます。
  • ゆら最高
    バカみたいなしゃべり方だけど、なんせかわいい。そして小さいのになんかエロい。このてのやつはあまり好きではないがこれはよかった。 ひょっこり復活してくれるのを祈ります。
  • 結構好きなタイプ
    女の子のルックス的にはかわいいですし、スレンダー体系が私的には大好き
  • スペック高い
    いい女優さんです。可愛らしさが際立ってました。会話もスムーズで、スペック高い美少女ですね。 男優も、いかにもアキバにいそうな素人さんから、プロっぽい人までいて、楽しめました。カメラアングルは、もう一工夫ほしかったところ。