FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 国民的アイドル アドレナリン大爆発!禁欲1ヶ月後の性欲剥き出し焦らされトランスFUCK 三上悠亜
「1ヶ月間我慢したから、いっぱいイカせてください…」国民的アイドル三上悠亜がセックスもオナニーも禁止?!欲求不満で欲しがりの剥き出しオチンポ欲求1ヶ月間禁欲ドキュメント!人生で初めて理性を吹き飛ばす‘挿入懇願’「お願いします!欲しいぃの。もっとチンチン挿れてください…。」欲望を解き放ち、本能のままにチンポをしゃぶる。我慢できない豹変トランス大爆発アクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.57点
総評価数 70(10件のコメント)
  • 乱れに乱れてます (*´ω` *)
    悠亜ちゃん…今作でのSEXは乱れに乱れてます (*´ω` *) 甘い喘ぎ声をあげながら、超淫乱SEXを見せつけてくれますね♪ 流石のTOP女優さん^^非の打ちどころがございません^^ この作品は悠亜ちゃんの代表作となるに違いない (*´ω` *) 抜けまくれたので、☆5つ!満点!
  • こんなにも可愛い娘が、焦らされ淫らになります!
    〝ホ・シ・イ〟〝イ・レ・テ〟と懇願するウルウルする瞳◎、あれだけオマ○コにちん○擦りつけ、男はOK牧場でも、咥えてもそう、いいとこまでイッて焦らす女性も悶々とするんだね、悠亜ちゃんゴメンあのシーンはサクッとヌケる、中に挿してるより断然エロいから、ラストのイキっぱなしも◎、ここもサクッとヌケました、ヤりきつた恍惚の表情も◎、タイトルは少し?まぁいいや論外、最近の悠亜ちゃんの覚醒はとても嬉しくなります、いいカラダしてるなぁ、オシリはホントにエロい!
  • 滾血
    このジャンルは毎回、「本当に禁欲したのか?」論争があるが、そこは基準じゃない。エロいかエロくないか、基準はそれだけ。そしてこれは抜群にエロい、それだけだ。 ♯ 性感地獄の焦らしSEX。いよいよSEX解禁し、焦らし騎乗位で失禁暴発しちゃうも、一度もアクメ到達できずに射精されてしまい唖然とする悠亜嬢、苛めがいある反応が可愛いですね。 ♯ そしていよいよ未知の絶頂へ。正常位でハメた肉棒を軸に、待ち切れずクネクネし、奥まで捻じ込もうとする動きがメッチャエロい。それでもまだ焦らしのスローSEX。まるで快楽という点滴を全身に行き渡るように注入してるかのよう。もしくはアイドルま○こをじっくりテイスティングするようなピストン、いやぁたまらん。そして一気にギア上げて、ついにその時が!仰け反り騎乗位で激突きされ反り返るほどの大絶頂が襲う!続けて悠亜の本命正常位で爆射。意識朦朧とし、イキ果てた姿は凄いの一言。こんなSEXしてみたい№1に認定。 ♯ 全ての性欲を爆発させる最高の連続絶頂ファック。完全に性欲で煮え滾った身体は超早漏化し、おSEXが始まればヘビロテで全身を襲うオーガズム。こんな美人がこんなにもブッ飛んで雌化してしまうとは。SEX約20分、ほとんど目を閉じてますね、まさに無我夢中の大絶頂って感じでしょう。 全身の血が滾り、肉棒で膣奥を刺激され、大爆発の超絶頂。まさに快楽の向う側に誘われてましたね。近年稀に見る傑作。結構言ってるが(笑)。個人的な意見ですが、悠亜嬢はここ何作かでたかしょーとの評価を逆転し、越えました。
  • お口もオ○ンコもエロの穴でしかない
    元アイドル,三上悠亜は,デビュー以来,エロ女に性育してきて,かなり抜ける女になりました。 本作は,「1か月のSEX&オナニー禁止」からのAV。 我慢の限界で,チ○ポ欲しがり,挿入懇願,もはや,お口もオ○ンコもエロの穴でしかない。 かなり可愛いし,ボディーも絶品なので,男は興奮すること間違いなし, これだけ美女に求められれば,嬉しい限りです。 悠亜は,3Pも難なくこなし,衰え知らずのエロパワーを見せます。 なので,欲を言えば,もっと,ザーメンでグショグショにしてほしかった。 三上悠亜は,いまだに「国民的アイドル」をウリにしているけど,今や立派なAV女優です。 DMM女優ランキング,トップクラスも納得です。 今後,さらにエロくなる事を期待しています。
  • 素晴らしい!
    エロすぎる!最高! 焦らして、ゆあちゃんが欲しがるとこがめっちゃいい! 名作
  • 美人のSEXは抜群!
    清潔感があって正統派美人でかわいい「三上悠亜 」 プクッとした乳首のやわらかそうなおっぱい スタイル抜群なのに、抱き心地の良さそうなBODYが魅力を感じる 1か月禁欲させて欲求不満でのSEXシチュエーション最高 ちょっと怒りながら欲求不満をアピールする姿はめっちゃかわいい SEXを求める表情&しぐさも抜群 性欲むき出しの濃厚SEX&終わった後の満足そうな表情も必見 美人のSEXはGOOD
  • エロすぎ
    パンツを濡らしながらのフェラがめちゃくちゃエロかったです。 本当に禁欲したかどうかは不明ですがあの濡れかたは相当性欲が溜まってると感じました。
  • エロい
    ゆあちゃん5周年おめでとうございます。これからも応援してます。
  • 国民的アイドル
    綺麗でスタイルも抜群な三上悠亜さんが淫らな姿で腰を振る姿はとてもエッチ。
  • 悠亜ちゃんがんばった!
    禁欲お疲れ様でした! 悠亜ちゃんがエッチなこと好きなんだって伝わった作品です。 よがる姿はすごく可愛かったです。 そしていざエッチが始まると、すごい欲しがってました。あの可愛さは反則級でした。 自分が相手ならいっぱい応えてあげたかもしれないけど、悠亜ちゃんの魅力を引き出そうと焦らしをする男優さんも見事でした。 悠亜ちゃんの痴女っぷり最高でした。 またぬきぬきするね!