FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ずっと好きだったアイツの女を欲望のまま寝取った俺
昔からずっと好きだったあの娘はアイツ(親友)の彼女だった。ある日、偶然あの娘と二人になった俺は秘めてた思いを抑えることが出来ず、欲望のまま彼女に手を出していく。アイツ(親友)に対する背徳感を感じながらも、必死に感じる声を抑える彼女の姿に興奮は最高潮に達する!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 本田莉子が良い
    親友の彼女を、そういった背徳感があるほうがエロさは増すものである。最後に登場する本田さん、演技力が高いためこういったストーリーものの場合、自然と内容に引き込まれとても良いです。最初は当然嫌がりながらも徐々に感じてしまい自ら腰を動かし感じまくり、最後には笑顔で相手のフィニッシュを受け入れる。そして絶品のお掃除フェラ。 本田莉子さん最高にエロいです。
  • 告白シチューエーション。。抜群
    1.阿部乃みく。。ショートカットの清楚美人。。女から甘えるように告白され。。 2.茅ヶ崎りおん。。色気のある女。。部屋で男に告白!襲われるように。。 3.椎名みゆ。。ロングヘアーの明るい女。。女から実は本当は好きだったと告白され 4.本田莉子。。ムチムチBODY美人。。彼氏が近くにいるのに告白!襲われ。。 実は。。告白シチューエーション。。抜群(女性からの告白も) 告白されるまで&するまでの表情。。かわいい! 告白されてからの濃厚なSEX&襲われ抵抗しながらも感じていくSEX。。必見 シリーズ化してほしい作品!
  • 本田莉子がイイ味出してます。
    全般、タイトルから想像する世界を楽しめる出来映え。 特に、本田莉子の程よく肉感的なボディと味のあるリアクションが魅力的。
  • ずっと好きだったアイツの女を欲望のまま寝取った俺
    ?阿部乃みくvs渡辺琢磨 ?茅ヶ崎りおんvs岩沢 ?椎名みゆvs中野 ?本田莉子vs小田切 どうやら見ていると?と?は両思いだったぽい 後の2つは男の片思いが8割方 男優陣はおそらく年齢的にオムニバス系最高峰 (小田切だけちょい有名だけど) やはり感情が入った絡みはドラマは必要 他の方が女優さんを推してるんで じゃあ初見だった茅ヶ崎りおんを推そうかな 雰囲気はタイプ 本田莉子は仲里紗羽だった頃から好きではあったが
  • 阿部乃みくさんのチャプターだけでも見る価値はある
    「寝取られもの」は最初は明確に拒みつつ自分自身を納得させHに及ぶ。感じていても喘ぎ声を出せない。心の何処かで「ゴメンね」って気持ちが蘇ってくる。 その心の揺れ動きが凄い楽しみなんですけど、この作品はその点良かった。 その中でも断トツに良かったのが阿部乃みくさん。 寝取られている時の表情が可愛いし、相手の男性に対する気遣いが出ていて雰囲気良かった。 特に隣で寝ている彼氏が起きそうになった時びっくりして行為を止めた時の表情は必見。 こんな可愛い子だったらたとえ親友の彼氏でも簡単には諦めきれないですね。
  • だんだん
    好きなシリーズ。だんだんと心を許して感じていく様は興奮しました。
  • 惜しい
    内容的には凄くいいのに、 1時間49分ごろ、撮影スタッフの 「はい、男の方みながら、用意!はい」 みたいな声が残っている。 編集で消しておこうぜ、ないわ
  • 4人共、阿部乃みくスチュエーションにすれば良かったのでは?
    一人目の阿部乃みくは周りに友人たちが寝ている中でのセックスなのでドキドキ感がありました。 他の3人はただ好きな男とハメてるだけのような・・・ 本田莉子の立ちハメは最高でしたが。
  • 最後の子がいい
    最後の子がムチムチしてて抜けます。ほかの子はあんまりだったかな。
  • 4人目の本田莉子さんが良し。
    2人目、3人目は、学生時代を思い起こすシーンがありましたが、いかにもネタ切れ感があり、女優さんの演技もやっつけ仕事で×。1人目は普通。