FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素股痴漢 通学中の女子校生の子宮にチ○ポを擦り続け孕ませ中出し懇願!!
JKマンコを後ろから…何度も何度も擦れさせ…孕ませを懇願させる!!女子校生の子宮にチ○ポを擦りつけ孕ませ中出しオヤジがいた!!腰をガクガクさせて勝手に膣奥出しを求める女子校生たち!!優等生…部活に必死な…爆乳イマドキJK…などなど…どんな女子校生もオヤジのチンポを求めちゃってました!!若いころから種付け願望があるなんて…素敵なこと!!合法的な痴漢術がココにあります!真似しちゃダメ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(6件のコメント)
  • 良いです
    最後の子が良かったです 駐車場に連れ出されて犯●れる所が特に良いです バック、騎乗位、正常位など様々な形で犯●れますが全部良かった
  • 塚田詩織の最高作です
    後半の塚田詩織がjkコスで倉庫で突かれているところは彼女の多数の作品の中でも個人的には最も抜けるシーンだと思います。 オススメです
  • 出演者
    塚田詩織以外の出演者が知りたいです。 特に2番目の娘がエロくて良かったです。
  • 2人目の子の良いおっぱいぶりと素股ぶりのバランスが良かった
    1. 女優不明。 後ろから股コキ素股の様子がやらしい! プレイは悪くないけど、女の子のレベルが弱いのが惜しい。 2. 女優不明。 なかなかのおっぱいぶり。 正面で立ち股コキ素股やらしい! むき出しの盛マンにチンポ擦りつけがH! 上向きのおっぱい責め◎。 後ろから、股コキ素股やらしい! 手使わないフェラ。ベロチュー。正面でハメ、中出し。 3. 塚田詩織。 後ろから、ふさふさおっぱいつかまれながら、立ち股コキ素股。 接吻。むちむちのお尻弾ませ、正面で股コキ素股。 フェラ。器具責め。豊満おっぱいぐにゃもみ最高! 乳首舐め・吸い。 バックで中出し。 総じて、2人目の子の良いおっぱいぶりと素股ぶりのバランスが良かった。 詩織も楽しめましたが、プレイバランスは、2人目の子が良かった。☆4つ!
  • むっちりボディーのおまんこに中出し
    サンプル画像の、塚田詩織の中出しおまんこがよかったのでダウンロードしました。2人目の女の子がよかったです。痴●で、むっちり下半身のパイパンおまんこに中出しでした。塚田詩織はおっぱいとお尻が大きく、こちらもむっちり下半身のおまんこに中出しでした。サンプル画像の塚田詩織の中出しおまんこの画像も好きでよくオナニーのおかずにしてます。
  • 非常に残念
    出てくる女優さん達が皆さん魅力的でハズレ無し、男優さんもカリがデカくて立派な国内産マツタケの様なチ◯ポ。最初の導入部分のインタビューはもっと短くても良いし、テロップで捕捉的でも良いんじゃないかと思うが及第点。ただ中出しをタイトルに入れているにも関わらずに、モザイク越しでも分かるゴムの存在。他の点が良かっただけに非常に勿体ない。やはりこの手の作品はナチュラルハイさんが一歩も二歩もリードしている。制作会社さん、監督さん、タイトルに入れるんならしっかりやって下さい。購入者はしっかり観てますので、こんな事を続けると誰も観なくなるし、買わなくなりますよ。今後に期待しています。