FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1万人の男に跨った高速騎乗位帰国子女ギャルAVデビュー!! Lilly
kira☆kiraイチオシ新人×発掘!!超高速騎乗位帰国子女ギャルAVデビュー!!渋谷のクラブで毎晩踊っては、男に跨りまくっている彼女!経験人数はなんと1万人超え!騎乗位がマジやべぇ、チンポを溶かしてしまうと話題!ママは米国で有名なポールダンサー!驚異の腰使いはママからの英才教育!絶対に男をイカせる騎乗位を引っさげ満を持してのデビュー!!もしかしてアナタにも跨ったことがあるかも!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.61点
総評価数 23(10件のコメント)
  • はじめてAV見て騎乗位が凄いと思った!
    腰振りが凄すぎる! こんなの普通の男だったら1分も持たないのでは? めっちゃ気持ちよさそう! 渋谷行ったら逢えるかもしれないから、 毎晩勃起させて渋谷行く!
  • 良い。
    顔、体や感じ方全てにおいて完璧です。 米国ポールダンサーの娘と書いてありましたが、おそらく純粋な日本人ですが、ダンサーは本当だと思います。 まだ20歳ぐらいかな? 若さがにじみ出てるプラスダンサーの腰使い。 言うことなしの満点あげたいです。 当然先輩にもオススメしたい一品です。
  • 凄い腰フリ
    かつてのレゲエダンサー物にも負けない久々に自然に腰フリが凄い子が現れました。次作も期待です!
  • 腰使いのプロ
    帰国子女のLilly。 今までに騎乗した男は1万人という,腰使いのプロらしいです。 ポールダンサーの母親のDNAを受け継いでいて, 今は,渋谷のクラブで毎晩踊って,男をゲットして,エッチに持ち込み,騎乗しているという。 お顔は可愛いし,イケイケ最高,このノリの良さなので,釣られてしまう男は,多数いる。 眼差しが痴女だし,この目つきで誘惑されたらチ○ポの反応は必至です。 今回,AVに出演して,その自慢の腰使いを見せますが,さすがに疲れ知らずの騎乗位腰使い。 高速ピストン騎乗位に並のチ○ポなんか撃沈です。 プロのチ○ポでも,抜きは必至です。 余裕の笑顔。 半端ない性欲旺盛さ,腰の強さと穴の強さ。 腰を振りながら激しくイキまくり,イク瞬間は,膣痙攣ピクピクさせ,潮をジュバッ~。 その鍛え上げた下半身は,もの凄いけど,ボディー全体が引き締まっている。 いい体だ!!!!! もちろん,舐めフェラもリズムカル。 こういう女を見ると,彼女の場合だと,騎乗位SEXの限界が知りたくなります。 腰振りLilly,全身,汗だくになりながら,乳首をビンビンに勃起させ,腰を振れ!!,
  • ギャル騎乗位
    なぜか日焼けギャルは騎乗位が似合いますね。 最初のハメ撮りが妙にリアルな感じがあってエロかったです。 笑った時の笑顔も可愛くて、喘ぎ顔とのギャップが最高です。
  • 一発ヤリ終えた後の腐らない笑顔が最高!
    1万人!?笑 まぁ、それは置いておいて腰のキレは半端ないし、個人的にはバック時のケツが最高でした! いい具合にに上向きで突き甲斐のありそうないいケツっぷり! 個人的趣向ですが、女優でも好みじゃないバックの子がいる中、気持ち上向きで、かつ薄過ぎずの最高のお尻でした! 意外と綺麗な微乳もよし!
  • ホントにセックスが好きなんだね
    こんな子ナンパできたらアタリでしょうね。 ノリは良いし、貪欲なセックス。セフレにはもってこいです。 個人的に女性に「今何してる?」「セックス」と言わせる場面が好きです。
  • 最高
    楽しそうにエッチしてるのが良いです。 後ろからつかれて痙攣してる。
  • 精子を溜めてヤリ〇ン女と対戦するのは無理っしょw
    男は仁王立ちフェラで何度も寸止めを喰らって 硬直を真っ赤に腫れ上がらせてしまい 結局はノーハンドフェラのヌルヌル感の気持ち良さに 重量感のある縄状の精子を大量に解き放つ 女「めっちゃ飛んだんだけどw」 女は騎乗位で男を手玉に取りつつも 最後は自分の気持ち良さを優先させて 高速で腰をグニャグニャとグラインドさせる 男はすぐにトドメを刺され 肉棒を慌てて抜いて発射するも あまりの勢いに白濁液はセルフ顔射どころか 遥か彼方に飛んでイってしまう 女「あーあw」
  • 星5
    バイリンガルな感じが出てていいですね。 腰の振りも南米のような激しさのなかにあるリズム感がいい。