FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 無理やり強制中出し痴女 蓮実クレア
あの最強痴女の蓮実クレアが本中に初登場!そして本物中出しを解禁!新世代の無理やり強制中出し痴女がここに誕生!ありとあらゆる男の生チンポ、ザーメンを全てマンコで吸い尽くす!生の刺激にはまっていくクレア様は必見♪スケベな笑顔と冷徹な女王様…この女、凶暴過ぎて中出ししまくってます!はじめての生ハメ・中出しに痺れて下さい!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 18(10件のコメント)
  • こんな激エロな人っているんだな
    山田万次郎との絡みがすごかった。 普段ドMの山田がSキャラやってるよと思ってたら、いつのまにか形勢逆転でいつもの山田に戻ってた。笑 それまでの過程が良くて、蓮実クレアの演技が上手すぎ。 これはMの人はたまらんでしょう。
  • ヌキすぎ注意
    最強にエロかった。カメラアングルも非常に良かったです。 チャプター1から全開です。 どの作品だったか忘れましたが、「淫語マスター」と名付けれていましたが、それにまさに合う役柄です。 痴女が本当に合う女優さんです。 この極上ボディの騎乗位は迫力がありますし、音をたててしゃぶるのもエロかったです。 そして極上ボディで淫語で責められたら、それはもうたまらんでしょう。ヌキすぎ注意なくらいオススメです。
  • エロイですねー
    良い作品だと思います。 最初から早送りの必要もなく絡みがはじまります。 女優さんはスタイルも良く、言葉遣いもエロくていいです。 絡みでも腰使いはかなり良く、絡むときは全裸でキレイな 身体を見せ付けてくれます。 作品の出来としてはホントに素晴らしいですが敢えて 欠点を挙げるとすればおっぱいが偽物ってことですかね。 それが気にならなければ最初から最後まで楽しめると思います。
  • 抜ける女!蓮実クレア
    こんなにエロい女優はいないでしょう… 一体、どんな生い立ちでここまでエロい女になったんだろう… 顔は好みに別れると思うが、身体は非の打ち所がない極上の美ボディです!(自分的には表情によっては吉岡○帆に少し似てるようにも見えてしまう…) 綺麗過ぎるほどの美巨乳は何となく豊胸っぽいけど、スタイルは神が与えた産物だと思います。 首輪を付けられてMプレイに徹するかと思いきや、立場が逆転してSプレイで責めまくるクレア嬢…騎乗位も絶景だけど、バックでの美尻が堪りません… オ○ニーばかりする従兄弟の願望(顔射)に、顔射をされる女の大変さを説得し、中出しを誘惑するクレア嬢… 悶絶する男を極上フ○ラや顔面騎乗で責めまくり正常位から中出しでフィニッシュ! くっそエロい衣装が堪りません! ドM男優に顔面騎乗で責めさせ、極上フ○ラとパイ責めした後、向かい合って自ら大開脚して指オ○ニーを見せつけ、男優にシコらせててからのマ○コに発射させる…ザーメンをマ○コに擦り付けて中でクチュクチュと自ら手マン… チャイナドレスを着たクレア嬢がM男に顔面騎乗させながらチンピラ風の男優をフ○ラ… M男にはひたすら責めさせて自分はチンピラの肉棒を貪る… 3Pではないけど、チンピラとのS○Xを正座させたM男に見せつける! チンピラは正常位から中出し、M男は自らシコってマ○コにぶっかける… 一通りの流れはこんな感じだが、レビューでは書ききれないほどの内容が詰まってます。 カメラワークも良くてクレア嬢の素晴らしい美ボディを余すことなく収めています。 痴女らしい挑発的な台詞も、男を蔑むような演技も最高だと思います。 これだけ痴女を上手くこなせる女優は中々いません! どのチャプターから再生しても抜けること間違いありません!
  • mm
    いい女クレアさん喘ぎ声いい、美しすぎる痴女精液中毒です 全裸よりも、ハイレグ水着姿似合いますラスト精液まみれにされます 抜きすぎ注意
  • 天性の腰振り
    いやらしい体でキレッキレの腰振りを見せる様子はもはや芸術と言っても過言ではない。
  • 無理矢理っていいなぁ
    蓮実クレアさんの実力もすごいし、設定がドンピシャである。 最初から最後までリードしっぱなしで興奮が止まらない
  • 女優さんに拍手
    最初から最後まで男優をリードしてご奉仕と受け入れの連続技が見れます。男だったら我慢ができないと思う。凄い。
  • まさに痴女!
    この女優さんは根っからの痴女なんだと感じました。顔だけで抜けます! 淫語もグッド!
  • 傑作
    とにかく痴女モノでヌキたい人にはかなりオススメの1本です!