FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 モニタリング 巨乳の姉×童貞の弟 弟を童貞と知った時 筆おろしのお手伝いをしてくれるのか?
街ゆく姉弟に声を掛け仲良しゲームにチャレンジしてもらう今回の企画。「童貞の弟を筆おろし出来たら賞金100万円!」弟が童貞と知ったとき姉はやさしく筆おろししてくれるのか!?姉とはいえ初めて触れる女性の体に童貞チンポは暴発寸前。興奮しきっておさまりつかない姉弟が関係を忘れ近親相姦してしまうのか完全収録!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • いいなぁ
    出演女優、美咲かんな、斉藤みゆ、森はるら、玉木くるみ、佐野あおい。 童貞弟がうらやましい!一番してみたい近親相姦作品です!
  • きれいなお姉様!
    ああ!僕にも姉が居たらなー。巨乳じゃなくてもいい。顔だって普通以上なら良い。 この作品に出ている女優さんは、皆、巨乳で顔も綺麗です。 姉に憧れる気持ちはわかります。僕より10歳以上年上ですが、従姉妹に、お姉さんがいます。短大時代の2年間、我が家に下宿していたんですが、子供心にミ二スカートから見える美脚や下着に胸をときめかしていたのを憶えています。 お金のため、そして弟のために始めたエッチなことが、次第に本気になっていく様は、 見ていて興奮します。必見です。
  • リアリティーがある
    特に1組目の美咲かんなさんは演技がうまく本当の姉弟のような雰囲気を出していて楽しめました。後の3組はそれに比べると少し白々しさを感じます。
  • 佐野あおいさん目当て
    佐野あおいさん目当てで購入 中々よい設定でした。可愛いかったです