FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行で女湯を覗いたらバレた!修学旅行先の露天風呂で待望の覗きを決行した僕たち。いつもは制服しか見れないクラスメイトの裸に大興奮!しかし、覗きがバレて人生が終わったと思いきや、仕返しとばかりに女子たちに囲まれジロジロと勃起チ○ポを観察されてしまい…!
修学旅行で泊まる旅館のお風呂が露天風呂と聞いて「これは覗きをするしかない!」とテンション爆上がり!初めて見る女子の裸に興奮していたらあっさりバレた!罰として服を脱がされて全裸になると、女子達は僕の勃起チ○ポに興味津々。勃起したチ○ポを弄っていたら興奮したみたいで、挿れて欲しいとお願いしてきた!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(4件のコメント)
  • イイ。
    覗くまでのシーンは余計なので短くしてもイイ感じ。 初回覗きシーンから男子への悪戯シーンで、それに参加していない女優さんが可愛い。 顔だけでなく仕草も可愛らしい。 その後、中盤で男子と混浴をするシーンにも出ている。 他では、初回シーンにてチン○を物珍しげに見るのに夢中でタオルを落とすシーンのある女優さんなど、基本的に可愛らしい人が多いのが良い点。 悪い点。男子が度胸無さ過ぎ。 学生を想定しているにしろ草食過ぎるだろうし、草食はそもそも覗きになど行かない。
  • 露天風呂シーンは良い
    前半ののぞきからイタズラまでのシーンは楽しめます。1人イタズラに参加しないのも、そそられる感じです。 からみは、3人目の篠宮ゆりが可愛くて好きですね。1人老け顔がいるのが残念なのと、全員での絡みがないのも残念。後半の違うメンバーは要らないから、露天風呂で全員での絡みが欲しかった。
  • 小西まりえ最高
    のぞきがバレてお仕置きされるシーンが良かったです。女の子がチンポに興味深々な様子が素敵でした。女性の中では、小西まりえさんが凄く可愛かったです。お風呂で乱交が無いのが残念でした。
  • 後半の女子3人との乱交がイイ
    全体的にオカズとして申し分無いです。 個人的には後半の女子3人、男子2人での乱交が良かったです。 特に3人組のオッパイが大きい娘は、(失礼ですが)顔がちょっとブサイクではありますが、その分「こういう見た目の娘、学校にいそうだな」という感じがしました。 その娘のフェラ、乳首攻め、ベロチュー、本番、どれもエロくてオカズになりました。