FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 専属NO.1 STYLE 三上悠亜エスワンデビュー 電撃移籍4時間×4本番スペシャル
遂に!遂に!遂に!国民的アイドルがS1に電撃移籍!‘三上悠亜’がエスワンにくるぅ~っ!本物アイドルがS1ユーザーの為に初めて魅せる本気セックス。一生懸命オナサポフェラ。前代未聞の大量潮吹き。極太ディルドオナニー。濃厚接吻。極上ソープ。巨乳パイズリ。初体験汗だく4P。ハメ撮りSEXなど、ボリュームたっぷり人気シリーズ8コーナーS1専属記念×大光臨祭!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 51(10件のコメント)
  • 究極のエロ可愛さ
    4時間の大作しかも早送りする所がないので、1回で全部を見ることはできなく2回に分けて見ることになる。2本分の作品と言っていいだろう。 MUTEKI時代の総集編のような構成であるが、内容は似て非なる物である。冒頭のアイドル衣装も本格的な上、現役アイドル以上の顔とスタイルの三上悠亜、期待以上の可愛さにエロさが加わっている。シミケンとの絡みでもアソコを自分で拡げたり、ここまでするのってくらいエロい仕草がふんだんに盛り込まれている。もちろん、頑なに断っていたあの淫語も。 何より今回初めてのハメ撮り。こんな「素」としか思えない三上悠亜のプライベート雰囲気満載のHは、主観物よりはるかに感情移入できてしまう。その前の監督との会話も素なやり取り。 S1デビュー作とあって気合十分なエロを、No.1女優と言っていい三上が表現している作品。
  • 淫語好き
    悠亜チャンみたくカワイイ娘がオマ◯コとか言うのは やっぱり良いですね
  • 待望!
    復活を待ってました。 今後S1女優陣を引っ張っていくエースになってください。 期待してます。
  • S1専属初作品??
    ゆあちゃん、5周年おめでとうございます。S1に移籍して最初の作品で、この作品からゆあちゃんの大活躍が始まりました。S1アンバサダーにも就任して今やS1の顔になりましたね。これからも応援し続けます。5周年おめでとう!
  • 三上ゆあのS1移籍第一弾!!
    MUTEKIから三上ゆあがS1に移籍した第一弾作品です。 電撃移籍4時間×4本番 というタイトル通り、第一弾から充実したボリューム感のある作品となっております。三上ゆあちゃんは、MUTEKIから移籍してもらって本当に良かったと思える作品です。 今現在の三上ゆあちゃんを観るのもよし、S1の初期自体のゆあちゃんを観たいならこの作品を観るのもありだと思います。
  • ゆあちゃんと
    鮫ちゃんのラブラブ可愛い~ 同じようなのまた観たいです。デレデレものがいい
  • 「転向組最大の成功者」三上悠亜のベストセックス
    某国民的アイドルグループ出身の巨乳美少女「三上悠亜」のエスワンデビュー(移籍)第1弾。アルファベットの「S」で始まる超人気アイドルグループの元メンバーだった彼女が同じく「S」で始まるメジャーAVレーベルに移籍するという、まさに「Sの因縁」。オープニングは「古巣」を彷彿とさせる煌びやかなステージ衣装で記者会見形式のインタビュー。続いて、ステージ衣装のまま主観映像(アイドルファン目線)でフ〇ラチオ奉仕。さらに、ベッド上での全裸FUCKでは、四つん這いで尻肉を左右に広げて、薄茶色のケツ穴を晒す。「マ〇コも見えてるよ」と指摘されると、「ウソ!?」と赤面。その後、「M字開脚(マ〇コくぱぁ)→フ〇ラチオ→正常位で挿入」というパーフェクトな流れ。特に、挿入直前、「入れて・・・オチ〇チンを・・・悠亜のマ〇コに」と潤んだ瞳でおねだりするシーンは、それだけで彼女の虜になるくらいの破壊力。アイドル時代に数々の浮名を流した「魔性の女」三上悠亜の真骨頂といえる。間違いなく彼女のベストセックス。中盤のフ〇ラチオ奉仕でも「年季の入ったテクニック(少なくともAVデビューのはるか以前から培った)」で男優を極限まで追い込んでいく。本職顔負けのローションマットプレイを経て、顔射フィニッシュの全裸4Pでハメまくる。ラストは、ラブホテルでのプライベート感漂うハメ撮りFUCK。「今までで一番気持ち良かった」と上目遣いで見つめてくる彼女に、さすがの男優もメロメロである。「アイドル出身」のAV女優の中で「最大の成功者」となった三上悠亜。その秘訣は「キュートなルックス」「抜群のプロポーション」そして「豊富なセックス経験」。「前職」でくすぶっていた彼女がAVという「天職」を得て、ついに「ステージの主役」となる。
  • 三上悠亜移籍1作目にして至高の作品の一つ
    ルックスも体もトップクラス。こんな娘がAVで見れるなんて凄い時代ですね。 MUTEKIでデビューして、撮影はこなれてきたものの、あと一歩の感が拭えなかった作品が続いていましたが、ここに来てS1移籍により殻を破った感じです。 この後も様々な作品がリリースされ、魅力的な作品も多数ありますが、この作品も十分オススメできるものだと思います。
  • 女優が全て
    結局、女優が全てですよね。内容は普通だが女優の魅力でずっと観てしまう。
  • 三上悠亜さん
    S1移籍初作品とのこと、心機一転もっとエッチになるように頑張るとインタビューで言っていました。美乳美尻に美しいくびれで可愛い顔に可愛い声の三上悠亜さん、大量の潮吹き、初の4P。良かった