FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 同級生は授業中。クラスの中で私だけ大人になりました。 成宮ルリ 18歳 断れない●い膣にオジサン精子を生中出し。すっぴん素肌が見えなくなるほどのべっとりぶっかけ。バイト中に知らない人とこっそりSEX。
同級生が授業中の平日昼間、18歳のルリちゃんの生活に密着することにした。この大人しくて純情そうな子がSEXをする姿が全く想像できない。ルリのバイト先でこっそり生ハメ。無防備なスッピン素肌にドロドロ精子を擦り付ける。経験の少ない不慣れな膣に初対面のオジサンの精子を生中出し。禁断すぎてエロすぎます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.59点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 大泣き
    他の作品でザーメン嫌いといっていたため、ぶっかけシーンに期待して購入。カットの掛け声とともに、大泣き。そのうぶさがとても良いです。
  • 女優と設定がいい
    まるで女子○生のような成宮ルリさんの透明度ある素肌はほんと綺麗で、すでにこれだけ で本作品は成功してしまっている。 そして透明度マックスの女子に中年おじさんを絡ませるという鉄板メニューが実に良い。 妊娠淫語を予感させる台詞もいい。できれば台詞はもっとあっても良かった。 今後も娘+見知らぬおっさんで作品化してもらいたい。
  • ブレザーでの顔射が良かった~。
    ブレザー姿でのフェラ&顔射精♪ ごく普通の女子高生っぽい雰囲気で次々に抜いて ブレザーも体液まみれ・・。 スタッフの「はい、OK」の声が上がった途端、精液 まみれに顔で泣きじゃくる^^ もっと制服姿でのハードプレイを熱望します! 女子高生、最高!!!!!!!!!!!!
  • ザーメン受けする時の待ってるお顔が本当かわいらしい!!
    1sex 隠し撮りでフェラ バイト風景を撮影 休憩時間になり、ちんぽをフェラ かわいいバイト着で立バックハメで顔射 お掃除フェラでザーメンからみ咳き込む姿がかわいい 2制服で 仁王立ちちんぽをバキュームフェラ フェラ抜き顔射~ぶっかけ4発 ザーメン受けする時の待ってるお顔が本当かわいらしい!! でもないちゃう姿もかわいい 3中出しsex おもちゃ責め~ノーハンドフェラ 全裸リボンからみで 騎乗位で頑張って腰ふり 中出し ほんとうかわいい!! 笑顔が天使のよう スレンダー貧乳も個人的性癖にマッチ 制服もすごくかわいく撮れており 興奮度抜群 一生懸命なプレイが本当に光る
  • パーフェクトです
    現代基準でも最高にかわいい色白ロリ女優です。 ロリ女優がおっさんにやられる定番の内容です。 やられっぷりもなかなかです。
  • 頑張った…!
    頑張れ!ルリちゃん! あなたもきっとそう叫んでしまうハズ。
  • 微乳だけどエロい
    個人的に成宮ルリちゃんは、微乳だけどエロくてぬける貴重な女優さんです。 素直で明るい性格も魅力的ですね。 バイト先での吉村卓さんとのカラミも良かったです。
  • 汚い精子でゴメンね
    ぶっかけのチャプターが特にいい。10代の女の子にザーメンかけまくったら、そら泣くよねという。ブレザーもコスプレ風じゃないしっかりしたやつで、それが精液まみれになってるのもいい。笑顔の場面でも内心嫌がっているのが顔に出ているので、かなり勃起した。
  • 横顔
    女優さんは目鼻立ちのスッキリした、さわやかな雰囲気の美少女です。 綺麗で若々しい肌、引き締まったスレンダーなボディも相まって、並みのアイドルを超える美しさを感じさせます。 特筆すべきは、その美しい横顔。キスシーンやフェラシーンで魅せてくれるお顔がとても美しく、素材の良さが際立っています。 プレイでは、美しい肢体が堪能できる騎乗位のシーンが特におすすめです。
  • 若々しくスリムな身体
    おとなしく、あどけないルリちゃん。素直に言いなりになって、尽くしている姿が痛々しく見えます。 真っ白な締まった若々しいカラダが、ホントに綺麗ですね。かわいい。