FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチナンパ!ド素人さんオナニーを手伝ってくれませんか? 34
人助けバラエティ!モテナイ君救出大作戦!素人娘のお手伝いでチ○ポギンギン!リアルにエロいリアクションが楽しめるのはガチナンパだけ!今回は6名のド素人さんにお手伝いして貰って、うち5名が生チ○コに興奮しちゃっておねだり挿入へ!今回もノリ良し感度良しのスケベな変態素人娘が揃いました。(監督談)
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • レベル高いと思いました
    出演してる女の子が可愛かったです。 フェラだけで終わった胸に蝶のタトゥーのある女の子の名前を知ってる方いらっしゃれば教えて下さい。
  • 小技のようでもあると嬉しい
    車内4人ホテル2人の計6人です。 出演者の中では飛び抜けて可愛いと思うコはいなかったですが全体的にレベルは高目だと思います。 子猫のような眼差しでフェラや乳首舐をするMっぽい1人目のコや、ホテルの備品の帯で手の拘束や目隠しをしてからのテンションの上がり方が良かった4人目のコも良かったですね。 3人目のノーパンで帰るシチュエーションにも想像を掻き立てられました。 マンネリ防止の為には色々小技が効いて良いと思います。
  • ショートで巨乳
    ショートで巨乳の女優名教えてください。 めちゃくちゃかわいいですね。
  • 2人目の娘
    2人目の娘のスケベっぷりが良いです! 根っからのスケベさが、ヒシヒシと伝わってきます!