この動画の商品情報

セール中 のぞみ(21)女子大生 マジックミラー号 水着美女が素股マッサージで真正中出し!
2017年夏、ビーチの女性海水浴客に潮焼けした肌を湯に浸かってサッパリ出来る移動温泉の体験モニターをやりませんかと声を掛け、移動温泉に見せ掛けたマジックミラー号に乗車!初対面の男性と混浴をしながらお互いをマッサージし、気分が高まった所で素股マッサージをしたらどうなってしまうのか!?
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 良すぎる
    いや~素晴らしい! 良過ぎて思わず初レビューかいちゃった? 年齢、尻のライン、体のポテンシャル、初はつしさ、演技力、乳首勃起、頭の良さ、実に絶妙! これこそ俺が望んだ作品! まさに奇跡! 彼女の魅力もさる事ながら、監督に賛辞を贈ろう! 延べ数千本の中でこれが俺のベストワンかもしれない、もっともっと彼女の喘ぎを見たいが、これぐらいが丁度良い( ̄▽ ̄) これで思い残すことなくAVを卒業できる
  • 以前にもマジックミラー号に・・・
    おそらく…あやね遥菜さんだと思います。 オズオズしながらのHがたまらないです。 「働く美女限定 マジックミラー号 街頭調査」シリーズ…第2弾 in池袋編にも出演されてます。
  • ガッキー?
    若い頃の新垣結衣に結構似てると思う。 反応の初々しさがよかったがもう少し回数あると良かったなー 名前誰か教えてー
  • 誰?
    フィニッシュが真正中出しではなく半外半中っぽいが、女優さんの反応がいいので☆5つにしました! 女優さんの名前わかる方いらっしゃいませんかー?
  • 恥じらいからのうっかり
    最初恥じらっていたのにあれよあれよと言う間にフィニッシュ。最高。
  • 水着が良い
    水着が良い。 女優さんの恥ずかしそうな表情も最高。 素人感があって興奮しました。
  • いい作品だと思います。
    可愛らしい女子大生で、カラミは初々しい感じがして 逆に興奮する。巨乳で個人的には好みのスタイルです。
  • 素晴らしい
    顔の可愛さ、ほどよい大きさの胸、演技、全てが素晴らしいです。
  • エロ過ぎ
    流されるままスマタをしてしまう感じ、エロの極み。考えた人はプロのエロ職人。 はっきり言ってお礼が言いたい。 こんな子にスマタして欲しくなる、そしてあわよくば挿入したくなる一品
  • パケ写よりも本編のほうが可愛いと思う
    ポニテ好きでこのシリーズ好きなら必携。 演技も素晴らしい。 他のレビュワーさんはパケ写詐欺とおっしゃってますが、私は本編のほうが可愛いと感じました。