FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 はじめてづくし 松岡ちな
週刊プレイボーイで世間に衝撃を与え、SODstarからデビューしたHカップの素人「ちな」こと松岡ちなの2作目は「はじめてづくし」。コスプレ、3P、オナニー、露出や顔射などなど…初体験に戸惑い、恥らいながらも感じちゃうHなちなちゃん!出し惜しみ無しの一挙7プレイで抜き所満載!超お買い得です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 36(10件のコメント)
  • 正に天賦の才「逸材中の逸材」ですね
    緊張、恥じらいの中に感度の良さが出た時、感度の良さが恥じらいを優しく包み込んでいくような感覚。 そしてスイッチがONになった後は急に感度が増していくシーンもあり、エロさ満載、ヌキ所も満載だったのでは。 ①着衣のままで胸だけ飛び出してユサユサ揺れているシーン ②感じている状態で男優さんをジーッと見つめているシーン ③男優さんの変化ある責めに感度の良いカラダが即反応してしまうシーン 具体的に列挙するとこんな感じ。 それにしても彼女は不思議な女優さん。 テーマは「はじめてづくし」なのに多分無意識のうちに女優さんに必要な「エロ的な魅せる力」を既に十二分に発揮している。 作品の中でも散々突っ込まれてましたがこれでもっともっと勉強してよりエロくなったら一体何処まで成長するんだろう?。 正に天賦の才「逸材中の逸材」ですね
  • 最高
    前作よりも色々な表情が見れて最高だった。 特に浴衣のシーンが肌の色と浴衣の色がマッチしててたまらんち会長
  • きましたね
    ちなちゃんもスタッフも、がんばりましたね。力の入った作品だと思います。衣装やスタジオ、男優の演技もよく、ちなちゃんの初々しさや裸体の美しさ、エロさをとてもよく表現できていたと思います。カメラアングルもいいし、どのシーンもよく工夫されていたと思います。 最高傑作の一つと言えるでしょう。
  • 素材は一級品
    爽やかで明るい笑顔に、クリッとした大きい瞳がかわいい「松岡ちな」 素晴らしいおっぱいに抱き心地の良さそうなBODY かわいい声も魅力的な女優 恥ずかしそうな表情と「んんあん。。」悶える声がめっちゃかわいい やわらかそうなおっぱいでのパイズリも最高 一生懸命で献身的な雰囲気がGOOD やわらかそうに揺れるおっぱいを見ながらのSEXも抜群 素材は一級品。。今後の活躍に期待大
  • 最高レベル
    女優の良し悪しは別にして作品の仕上がりはかなり評価出来ます ちなさんファンのみならずとも満足する内容だと思います この作品を観て思ったのは女優だけてなく企画、男優、特にカメラマンの良し悪しでAVとしての評価が変わってくると思います 駄作の多いこのメーカーも他の女優で同じ企画、男優、カメラマンを起用すればメーカー自体の評価も変わるのではないでしょうか?
  • 新時代のAVクィーンだ!!
    純真無垢なビジュアルに相反してこのボディはエロ過ぎる。 興奮を抑えるすべがないほど、助けてくれええええ!!
  • 大サービス
    最初から見所満載の良作。浴衣姿でお尻をまくられ、その後、下からのご開帳アングル、最後は大股開き。2作目でこんなにさらけ出すのは凄い。
  • ちなちゃん最高
    パッケージを見てビビっときました! とんでもないおっぱいの持ち主です。 そして可愛すぎます。
  • 即買いせざるを得ない
    月額動画で視聴中、浴衣での絡みに遭遇し、即買いです。 かなり恥ずかしい格好でシミケン氏にアナルを存分に舐め尽くされます。 これほど絶妙なアングルで女優のアナルを舐めまわす作品は中々お目にかかれません。 ちなさんの恥ずかし過ぎて困ったような表情も興奮度高いです。 ちなさんを恥ずかしがらせるような体位も織り込みつつ、結合部の見せ方が上手いです。 元気のない時、この絡みを見ると奮い立つ、何度も見てしまう作品です。
  • 最高
    鼻が利くメーカで良い子で最高クラス やはりこのメーカとこの時期が良い 生の娘にも匹敵するくらいこの安価で価値あり