FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「ママには言えないよ…」ロリ恥感猥褻コンビニ
ママと一緒に立ち寄った某コンビニエンスストア。ママがちょっと目を離してる隙に、ロリ学生に忍び寄る痴漢客。恥じらいながらも自然に反応してしまう未熟な肉体!ママが近くにいるのに、こんなに濡れてるなんて「ママには絶対言えないよ…」
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(4件のコメント)
  • おもしろい
    確かにコンビニで絡む!は無理がありますが、今はこのようなドキュメントTOUCHがいいのではないでしょうか。ナチュやハンターもこのような作品ばかりですよね。 吾輩的には、1人目の加藤なつみちゃん・4人目の野中あんりちゃんがよかったです。おすすめです。
  • 現実にはありえないシチュエーションだけどヌケる!
    お客さんや店員のいるコンビニの中で激しいSEXをしてしまっているので、実際にはありえないとは思うが、そこはAVだから良いのではないかと思います。ようはヌケるかヌケないかが重要。結果的にはヌケたので高評価とさせて頂きます。ちなみに監督がパンチラ好きなのか?ローアングルで常に女の子のパンチラを意識して撮影っているのが個人的にはツボ。
  • 3人目◎
    3人目の子がムチムチした下半身で ハゲの店員と絡むところがよかったです。 もっとキスが多いとなお良かったです。
  • よかった
    最初の一人はかなりよかった。 興奮した! あとの三人はまぁまぁ。 でもいい作品でした。 評価は非常に良いに近い良いで。